千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2013/10/12 12:41 仙台→郡山
仙台→郡山

ひなた号には真田瑛人が乗るということで、僕はN.U.号に乗せてもらい、11時すぎに仙台を出ました。タカノリの予想じゃ1時間半ぐらいで着くんじゃない?っ言ってたので余裕だと思って高速道路を走ってたら、、、。N.U.と一緒に移動すると、やっぱり何かある!ウチら何か持ってるね!(笑)。いきなりの大大大渋滞発生!! ナビの到着予定時刻、俺のリハーサル開始時刻の、な、な、なんと1時間後!!!(笑) これはもう笑うしかないです! 恐らく、リハーサル無しの、ぶっつけ本番だね〜! かかって来いや〜! ということで、先ほど、開き直ってパーキングに入りました。のんびり行きます。

Search
Hidenori Chiwata Official Website