千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2013/02/08 21:36 <「3/17 佐賀 CHI-WA-CAFE」に関するお知らせ> <新着LIVE情報(※3/9横浜)>

 まずは。「3/17 佐賀 CHI-WA-CAFE」に関するお知らせです。受付終了後、返信が遅れていました「受付完了メール」ですが、本日(2/8)付けで送信させていただきました。お待たせしました。このブログを見て「まだ届いていない」という方がもしいらっしゃれば、お手数ですが、オフィシャルファンクラブ「ゆりかご」まで、お電話 03-5778-9553(平日14:30?18:00)、またはメール(yurikago@fcamp.jp)にてお問い合わせください。よろしくお願いします。


 続いて、新着LIVE情報です。来月 3/9(土)に、横浜駅西口にある「相鉄ジョイナス」のB2広場にて、フリーライブ出演が決まりました! 「N.U.」の二人がホストとして行なわれるフリーライブ。「タイミングが合えばぜひ!」と誘ってもらいました。庭っち〜、宇田っち〜、ベルズの小山さ〜ん、どうもありがと〜。12:00〜、13:00〜、14:00〜、15:00〜、16:00〜、17:00〜と、6組の出演者がそれぞれ30分ずつのステージを行ないます。僕の出番はトップバッター! 12:00〜12:30となっています! 土曜日のお昼時で忙しいとは思いますが、是非ぜひ遊びに来て下さーい! 待っとっよー! 何てったって「3/9」やけんね〜。そう!アルバム『サンキュー』の発売からちょうど1周年記念日! そっか〜、『サンキュー』、お前もいよいよ1歳か〜(涙)。


 ちょっと温かくなったかと思えば急にまた寒くなって・・・。気温の変動が激しい今日この頃。春の訪れはもう少し先のようですね。そんな中、ついに2日後に迫ってきました〜、長岡"初"ワンマン! いつも温かく迎えてくれる長岡のアノ空気が大好きなんです。きっと外は寒いんだろうけど(っていうか「雪」はどうなのよ?)、ライブでみんなの心をポカポカに出来るように、精一杯、唄を届けたいと思います。楽しむバイ〜! 長岡2days、笑顔で!

風邪ひかんように、みんなも気をつけてね〜。

Search
Hidenori Chiwata Official Website