千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2013/01/27 03:12 <3/3 LIVE情報!!>

 週末、どう過ごしてますか? 今日も色々やってたら、もうこんな時間。1日が終わろうとしています。昨日は、theSoulの健太郎とnavy&ivoryの下地くんと3人で打合せをしてきました。そう、3/3に墨田区の「みどりコミュニティーセンター」にて行なう、3組でのカバーライブの件です。夕方からファミレス系のお店で3時間ほど。1滴のお酒も飲まず(笑)、色んなアイディアを出し合いながら話をしました。本番に向けてまだまだ詰めなきゃいけない事もありますが、ようやく、みんなに発表できる概要がまとまりましたので、お伝えしますね。お待たせしました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

?3人からのメッセージ?
                           
歌の力を信じ、そして歌を愛する、3人のボーカリストが
集いお届けするカバーライヴ『ボクノコエ』。
あの名曲の数々を『ボクノコエ』でどんな風に輝かせる事が
出来るのか?
そしてどんなスペシャルコラボが生まれるのか?
ただの対バンライヴではない、コラボ満載のカバーライヴ!
是非お楽しみに!!!


☆ ボクノコエ ☆
◇日 程:2013年3月3日(日)
     開場13:30/開演14:30
◇会 場:東京・墨田区
     みどりコミュニティーセンター 多目的ホール
    (墨田区緑3丁目7?3/TEL.03-5600-5811)
     http://www.midori-cc.jp
◇出 演:河野健太郎(theSoul)/下地正晃(navy&ivory)
     /千綿偉功
◇料 金:¥3,000(全席自由・ドリンク無し)
 ※当日受付にて精算させていただきます。  
◇チケット取扱い:
 ■各出演者の「メール予約」のみ
  1/27(日) AM10:00?受付開始!
 ※一般プレイガイドでのお取り扱いはありません。
 ※「手売り」も行ないません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


というわけで、明日(1/27)の午前10時から、千綿HPからのメール予約をスタートします。普通のスリーマンライブとはまた違った楽しみがありますね。それぞれの声の魅力を感じてもらって、音楽を、歌を、楽しんでもらえたらと思います。ぜひ遊びに来てね。


 で。明日はライブ。久々の本八幡ルート14です。しかも共演は、久々の「唄人羽」と、アコフェスぶりの「N.U.」。この3組での共演はもしかして"初"??? どんなスリーマンになるんでしょうか! みんなで一緒に温かい時間を作ろうね。おっすー!


 品切れ状態だったライブDVD『紡〜つむぎ〜第三節』、少しですが追加で作製しました。まだ手にされていなかった方は、ライブ会場でぜひ!

Search
Hidenori Chiwata Official Website