千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2013/01/09 01:07 『唄い初め・1/7 渋谷duo』

 2013年の1発目のライブ(※年越しイベントは別としてね)ということで、昨日1/7は、渋谷のduoで唄ってきました〜。2007年から続けている、duoさんと千綿との共同自主企画イベント『YOU SING,YOU WANT』も、お陰さまで今回で12回目を迎えることが出来ました。新年の忙しい中、各地から駆けつけてくれたみんな、本当にありがとうございます! 来てくれたみんなに、とにかく楽しんでもらいたくて、昨日は何だか今まで以上に"自分"が壊れていたような気がします(汗)。いや!もしかしたらそれは、きっと、これまで自分の弱さを守っていた「殻」や、心に着飾っていた「服」、そんな色んな「余計なモノ」をもっと取り除こうと、本能でやってることなのかも知れませんね。昨日も、唄い終わった後はイイ意味で真っ白でしたよ。楽しかった〜。唄うことに全霊で向き合えた、幸せな時間でした。共演の「タオルズ」の二人、「タダシンヤ」くん、どうもありがとうございました。duoの皆さんにも、今回も「七草がゆ」を準備してもらったりして、お世話になりました。これからも『YOU SING,YOU WANT』は続けていきます。昨年はワンマンツアーなどもあって1回しか開催できなかったので、今年はもう1〜2回は出来たらいいなぁと思っています。今後とも、よろしくね。


130107_1756~0001.jpg
(今回のウェルカムポスター/ヘビで「巳」の字)


<1/7 東京・渋谷 duo MUSIC EXCHANGE>
『YOU SING,YOU WANT vol.12』
1. 枯れない花
2. この声が聞こえますか
3. 証
4. アイブミ?Love Letter?
5. Butter-Fly(1コーラス)
6. カサブタ(1コーラス)
7. モザイク
8. 友よ(※ゆっくりVer.)
ラストセッション. 愛は勝つ/KAN


 ちょっとフライングの情報ですが・・・。今年も7月に、京都文化博物館でライブを企画しています。ドンピシャで七夕、7/7(日)を押さえられました。ワンマンになるか、イベントになるかは、まだ決めかねていますが、スケジュールだけでも先にお伝えしたかったので、取り急ぎ。


 そろそろ、佐賀の映画の主題歌も考え始めないとな〜。大掃除の続きもしないとな〜(汗)。ワンマンツアー佐賀公演で撮ってもらってた映像のチェックもしなきゃな〜。心と体と時間のバランスを取りながら、今年も最大限のマイペースで頑張っていきたいと思います。みんなも、頑張りすぎないように頑張ってね。次のライブは、1/13(日)、久々の茨城県。「イーアスつくば」でのフリーライブ。唄、届けに行きます。


 そいぎんた〜、またね〜。

Search
Hidenori Chiwata Official Website