千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/08/07 18:37 『 HOME2012 』<FC会員の皆さまへ「ゆりかご」からのお知らせ>


 7/25に東京を離れ、旅14日目の千綿です。いや???、もう、ぜーーーんぶ出し切りました(笑)。想いも汗も全部ね。さすがに昨日は1日、実家で死んでました?。思考停止状態。あ???、今年もココで終わって、そしてまたココから始まるんだな?ってね。毎年この時期は、「お正月」でもないのに、僕の中では1年の節目みたいな感じなんです。「HOME(+祭り!?)」まで何とか踏ん張って、全てを出し切って「空っぽ」になる。ゼロになってから、また気持ちを新たにして動き出す。故郷で迎える夏は、この数年、いつもそんな「節目」なんです。


 今年で「HOME」は5回目でした。2008年に1回目を始める時、力を貸してくれる仲間のためにも、『何が何でも、せめて5回は続けたい!』と心に誓いました。そして迎えた今回。実行委員のみんなをはじめ、手弁当で手伝ってくれるボランティアスタッフ、出演者。誰一人欠けても成り立ちません。同じ汗をかいて、同じ気持ちで涙を流して、、、本当に、みんな「仲間」なんです。こんな仲間たちと1年に1度、故郷で作り上げるイベント「HOME」。お金では買えないものがそこにはあるんですよね?。うん。みんな最高です! お疲れ様でした!


IMG_HOMEフィナーレ.jpg


 そうそう。今年、わざわざ名古屋から自腹で駆けつけてくれた「今野竹雄」。前日の会場設営から手伝ってくれました。せっかくなので、僕のステージの中で1曲サポートしてもらいました。佐賀の若いミュージシャンとも積極的に交流を持ってくれて、、、少しでも竹雄のプラスになってくれていたら嬉しいな?と。竹雄、サンキューな。


 そして。竹雄の他にも、僕のステージの中でもう一組、一緒にコラボした3人組がいます。昨年度、NHK佐賀のレギュラーコーナー『青春応援団』のロケで出逢った「牛津高校」の「ジャンベ部」に所属していた「ハルカちゃん/カスミちゃん/ユキちゃん」の3人です。今は、県内で就職したり進学したりして夢を追いかけているんですが、今回、時間のない中、3人で集まってくれました。楽しんでくれたかな? ありがとね。


 今年も沢山の方々からご協賛をいただきました。そんな皆さんの想いに支えられて、今年も事故や怪我も無く、無事に終えることができました。この場をお借りして、協賛各位の皆様に心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。そして、各地から集まってくれたみんな、暑い中にも関わらず、最後まで一緒に楽しんでくれて本当にありがとう。

HOME終了3日目。『来年もやりたい!』すでに心が、そう欲しています。


<8/4 佐賀・チャリティーライブ 2012「HOME」>
1. 枯れない花
2. モザイク
3. Dear?愛する君へ?(with 牛っ娘ジャンベ 3名)
4. 遠くまで
5. アイブミ?Love Letter?
6. 友よ(with 今野竹雄:AG)
フィナーレ. HOME(出演者全員で)


attachment04.jpg


 ここからは、ファンクラブ「ゆりかご」からのお知らせです。


ーーーーーー【 FAN?CLUB?INFORMATION 】ーーーーーー
                           
誠に勝手ながら、2012.8/13(月)?8/15(水)は夏季休業とさせていただきます。この間はメールでのお問合せ、並びに各種変更・ご登録手続きも対応出来かねますので、予めご了承下さい。尚、通常業務は2012.8/16(木)14:30?とさせていただきます。

休業期間中にいただきましたお問い合わせ・各種変更・ご登録手続きは通常業務開始以降に順次対応させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。
?
◆ 千綿偉功オフィシャルファンクラブ「ゆりかご」◆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ボ?っとしてばかりもいられないので(笑)、今日からまた少しずつ始動して行きますよ。実は数ヶ月前、、、佐賀のとある学習塾さんからの御依頼で、CMなどで使う、塾のイメージソングを作ってほしいとお話をいただいていました。ですが、、、。ご存知のように、アルバムプロモーションや「別UTAツアー」などで、とにかく慌ただしい日々を送っていて、中々制作が進まなかったんです。先方様にギリギリまで締切りを延ばしていただきまして(本当にスミマセン、、、)、本日、無事に完成しました! アレンジやもろもろの作業は、いつものように、気心知れた「松っちゃん」にお願いしました。先ほど、Mixの最終確認を済ませ、データをCD-Rに落とし、クライアント様に納品完了! CD-Rを受け取られたクライアント様は、そのままCM制作のスタジオへ向かわれました。そうなんです。実は今日これから、まさにCM映像の制作が行なわれるということで、神業的ギリギリセーフでございました(汗)。間に合ってホンッッッッッット良かったです。校長先生はじめ、塾の皆様、遅くなって申し訳ありませんでした。精一杯作らせていただいた曲ですので、生徒の皆さんに気に入ってもらえたら嬉しいです。CMも楽しみにしています。


 もう少し故郷でゆっくりして、鋭気を養って東京に戻りますね。全国ツアーまで後1ヶ月。がばい楽しみにしとっよ?。ではまた?。

Search
Hidenori Chiwata Official Website