千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/07/26 02:19 『がばい暑かよ?』

 明け方、雑務もろもろ片付けて、そのまま朝イチ便で佐賀へ移動しました。佐賀空港から出た瞬間の一言『がばい暑か?!』。梅雨明けした佐賀地方、鬼のように暑いです(笑)。そんな溶けそうな中、空港からそのままNHK佐賀『ちわた&はなわの青春のススメ!!』のロケへ。今回は「佐賀調理製菓専門学校」のパティシエ科の皆さんを訪ねてきました。夏らしいデザート作りの実習に立ち会わせてもらい、最後は試食まで。とっても楽しいロケでした。生徒の皆さん、どうもありがとうね。


 ロケが終わって、そのままNHK佐賀放送局へ。「HOME」プロモーションのためのインタビュー収録をやっていただき、「録って出し」ということで、直後のニュースで早速オンエアしていただきました。「HOME」のプロモーションは、また来週、7/31の夕方から「ぶんぶんテレビ」の生出演、8/1の夕方から「FM佐賀」の生出演、8/2は午前中に「NBCラジオ佐賀」昼から「FM佐賀」夕方から「サガテレビ」の生出演と、本番に向けていよいよ大詰めです。詳しくはまた。


 さあ! 明日7/26は鹿児島に唄いに行くよ!


☆ 第40回MBC夏まつり ☆
◇日 時:2012年7月26日(木)
◇会 場:鹿児島・与次郎ヶ浜 MBCグラウンド 特設ステージ
◇料 金:入場無料です!
※ステージイベント スタート18:30 ? 終了21:30
※千綿のライブステージは、20:30頃のスタート予定です。
<イベントHP>
http://www.mbc.co.jp/event/natsumatsuri/


こうやって、ワンマン前に鹿児島に唄いに行けるのが有り難いです。熱い!?暑い!?夜になりそうやね。鹿児島のみんな?、遊びに来てね!

そうそう。明日の昼は、MBCラジオの「城山スズメ」に急きょ生出演させていただくことになりました。メッセージなどお待ちしておりまっす!


 ではでは、雑務に戻ります。明日、鹿児島で!

Search
Hidenori Chiwata Official Website