千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/07/25 04:03 『7/22 高田馬場・天窓.comfort』

 なんでこんなに時間が足りないんだーーー! 相変わらずバタバタしている千綿です(汗)。みんなはもう夢の中かな?


 7/22は、高田馬場の天窓.comfortで唄って来ました。同じビルの「天窓」には唄いに行ったことがあったけど、「.comfort」は初めてでした。窓の外に東京の町並みを眺めながらの昼ライブ。なかなか他には無いロケーションで、あの感じ、結構気に入りました(笑)。客席にも和やかな空気が流れていましたね。駆けつけてくれたみんな、どうもありがと?。日曜の昼間ということもあってか、色々なところから遠征してくれてる方も多かったように見受けられました。やっぱり休日の昼間だと来やすいのかな? 今後の参考にしますね。誘ってくれた里地帰、ありがとね?。里は、秋のワンマンツアーの名古屋、大阪、福岡、佐賀で、「二胡」でバンドに参加してくれます。ツアーもよろしくね、里!


<7/22 高田馬場・天窓.comfort>
1. Butter-Fly
2. ひまわりと日曜日と
3. ボクハナニモトッテナイヨ
4. アイブミ?Love Letter?
5. モザイク
6. 友よ(1ハーフ)
7. ねがい


 鹿児島、滋賀、神戸、とライブが続くね。それが終わると、いよいよ8/4は「HOME」。「HOME」は今年で節目の5回目。初心に戻って、本番に向かいたいと思います。そうそう、名古屋から「AINE」の竹雄が遊びに!?(手伝いに!?)来るって張り切ってたよ。それから今年は、僕のステージで、とある楽器とコラボしようかな?と考え中です。お楽しみに!


 ではでは、もう少し雑務で?す。

Search
Hidenori Chiwata Official Website