千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/07/17 03:25 『7/15 別UTA@高崎』

 別UTAツアー、終わったね?。


 柏→山形→仙台→福岡→名古屋→大阪→神戸→徳島→福山、そしてツアーファイナルとして迎えた10公演目の高崎。会場は「club FLEEZ」。もともとFLEEZは前橋にあって2004年頃に高崎に移転したと店長さんがおっしゃっていたんですが、まだ前橋にある時代に実は何度か(2?3度?)唄いに行ったことがありました。高崎に移ってからは初のFLEEZ。さらに、インストアを除いて、高崎の箱では初ライブだったんじゃないかな。なかなか唄いに行けない街なだけに、新鮮な気持ちを抱えながら、東京から電車で高崎に向かいました。

今年もツアー全公演に参加させてもらった「別UTAツアー」。この日の高崎がファイナルということもあって、千綿とSIO、楽屋でも何だか余り目を合わせようとしない二人(笑)。「終わっちゃうね?」というちょっと「御センチ」な空気が漂っていました。その分、全力で楽しもうと臨んだこの日のライブでした。

神戸の時に、急きょ、「秋休」の知くんがカホンで参加してくれたんですが、神戸が終わって、『最終日の高崎でも一緒にやれたらいいね!』と言ってたんです。この日もヤル気マンマンで、わざわざ1曲のために、大阪からカホンを持って来てくれていました。神戸が終わって、この日まで何も合わせていないので、楽屋で軽く練習。その場でアレンジやキメを変えたくなったので色んな注文を出したんですが、それに楽しそうに応えてくれる知くん。腕前もなかなかのもんです。本番後も『いつかまたコラボしようね』と盛り上がりました。知くん、ありがとね。駆けつけてくれたみんなも、どうもありがとう。新しい出逢いにも、ありがとう。ぜひまた高崎にも唄いに行きたいです。


<7/15 群馬・高崎 club FLEEZ>
?「別冊UTA-KAI Tour 2012/vol.54」
?1. 枯れない花?
2. この声が聞こえますか
?3. モザイク(with カホン/秋休 知くん)
?4. 友よ(1ハーフ)
?5. アイブミ?Love Letter?


2012071519030000.jpg


 これで、今年の別UTAツアーが終わりました。残すは、総本山の上野ですね。8/26(日)、上野水上野外音楽堂。今年もツアー全公演に参加させてもらってから臨む上野です。参加メンバーの誰よりも(発起人のSIOくんは除いてね(笑))楽しんでやろうと思います! 今年は8月開催だからメッチャ暑そうやね。一緒に暑い、そして熱い1日を、沢山のウタと共に楽しみましょう。Infoからメール予約もスタートしたので、是非ご利用下さい。


 さっ。今月3本ある関東ライブの2本目、明日(7/17)は渋谷Milkywayでのイベント出演です! 僕の出演は21時すぎからの予定です。特製オリジナルカクテルを用意して渋谷で待ってます。では明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website