千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/06/30 03:55 <『アイブミ?Love Letter?』PV情報!! 他>

 いつもDiaryを覗きに来てくれている人は、もうすでにご覧になっていると思いますが(笑)、Newアルバム『サンキュー』の1曲目に収録されている曲『アイブミ?Love Letter?』のプロモーションビデオが、無事にYouTubeにて公開されました! 完成してから中々みんなに見てもらう環境を作れずにいまして、、、ホントお待たせしました。ぜひぜひ、公開をまだ知らないお友達にも教えてあげて下さいね。Diaryの上段のバナーをクリックしてもらえると、YouTube画面に切り替わるので、ぜひお楽しみください。


 さあ、明日からはまたまた「別UTAツアー」です。6/30神戸、7/1徳島、7/2福山、と続きます。まず明日は、大好きな神戸。VARIT.は初めての会場なので、どんな空気感なのか楽しみです。関西のみんな?、一緒に盛り上がろうな?。待っとっよ?。9/15の神戸ワンマンのチケットも持って行くね。


 そうそう。ちなみに。秋の全国ワンマンツアー『サンキュー』の、長崎公演/鹿児島公演/広島公演/山形公演/仙台公演、の一般発売が6/30(土)からスタートになります! 神戸公演は7/2(月)からCASH BOXにて、札幌公演も7/2(月)から音楽処にて、それぞれ販売開始です! 11都市を回るワンマンツアー、心から楽しみにしています!


 ではでは、明日、神戸で!


【「別UTA@神戸/徳島/福山」で販売できるチケット】

◆別UTAツアー全公演(徳島/福山/高崎)

◇7/7  京都文化博物館 別館ホール

◆7/17 渋谷 Milkyway

◇7/22 高田馬場 天窓.comfort New!!

◆ワンマンツアー2012『サンキュー』
*9/7長崎 *9/9鹿児島 *9/15神戸 
*9/16広島 *9/22山形 *9/23仙台 
*10/7名古屋 *10/8大阪 *10/20福岡
*10/21佐賀

◇2013.4/6 渋谷 O-EASTバンドワンマン

Search
Hidenori Chiwata Official Website