千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/04/22 03:06 『サンキュー熊本』

 旅12日目です。


 木曜日から熊本入り。まず初日はガッツリとメディアプロモーション。RKKラジオ、シティFM、FMKの生ゲストと、コメント収録数本。バタバタの1日でした。各番組にメールなどをお送ってくれたみんな、ありがとね。

 そして、昨日20日は。まず、熊日新聞の取材をやってもらって、夕方からバトルボックス入り。『アイノウタ』のリリースの時以来、3年ぶりの熊本ライブでした。11年前に唄わせてもらって以来のバトルボックス。あの日、ここの窓から眺めた熊本の夕暮れがあまりに美しくて、、、『逢えない夜を越えて』が生まれたのでした。そんな想い出の場所でのライブ。急きょ、「鮫」のDAIちゃんがサポートしてくれることに。スペシャルなライブになりました。待ってくれてた熊本のみんなに逢いに来れたこと、何より嬉しかったです。駆けつけてくれたみんな、本当にありがとう。そして、バトルボックスの林田さんをはじめ、今回もお力を借りた熊本の関係者の皆さん、DAIちゃん、いつもいつも、心からありがとうです。またみんなに逢いに帰ります。


<4/20 熊本・BATTLE-BOX『Memory of Melody』>
1. この声が聞こえますか
2. いのちのたね
3. 逢えない夜を越えて(with「鮫」DAI:ガットギター)
4. 証(with「鮫」DAI:ピアノ)
5. アイブミ~Love Letter~
6. Dear~愛する君へ~
7. モザイク
8. 何もないけど (※生音生声)
アンコール. 友よ


 で。今日21日は、熊本シティFMで11時から3時間!! 村上隆二さんの番組に生出演させてもらいました。Newアルバム『サンキュー』の中からはもちろん、懐かしい曲も含め、全部で10数曲も僕の曲をかけていただきました。村上さん、ありがと~。楽しかったっす~!

これで、熊本3Days、無事に終わりました。サンキュー、熊本。またね。


 一つ、訂正です。5/3の長岡でのフリーライブに関して。変更後のスケジュールの中で僕の持ち時間が「15:05~16:30」となっていましたが、正しくは「15:05~15:30」の誤りでした。失礼しました。


 さっ。明日(4/22)も唄うよーーー! 大好きな長崎、大好きなハマスカでのライブです。ここ数日の天気予報じゃ「雨」だったけど、少しずつ好転して来てるようで、たぶん、何とか雨は上がりそうな予感。明日も、みんなで温かい時間を過ごそうね。そうそう。これまでやらせてもらってたいつもの場所とは少し違うので、間違えないようにね。Newアルバム『サンキュー』はもちろん、ライブDVD『紡~つむぎ~第三節』も持って行きます。ではでは、明日、長崎で!

Search
Hidenori Chiwata Official Website