千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/04/14 01:52 『福岡メディアキャンペーン3Days、無事に終了!』

 3日間の福岡キャンペーン、無事に終わりました。今日は、小倉でcross fmの生ゲスト。そして移動して、福岡でFM福岡の生ゲスト、でした。昨日も今日も沢山のメール、ありがとうね。コメントも収録させてもらいましたが、急な話で、なんと明日のオンエアもあります、、、。聴ける方はチェックしてくださいね。あと、「サンケンちゃんねる」というユーストリーム配信の番組も収録したので、全国のみんな、観てやってください。


◇4月14日(土)
■FM福岡
『スタモニ ウィーケンドエディション』(7:00~8:30)
 コーナー:「今朝の労働SHOW」(7:50枠)
*収録コメントと楽曲がオンエアされます!
■FM福岡
『シリトラーのリスト』(20:00~20:30)
*収録コメントと楽曲がオンエアされます!


◇4月16日(月)
■FM福岡
『MOVING MONTHLY STYLE』(21:30~21:55)
*収録コメントと楽曲がオンエアされます!


◇4月19日(木)
■サンケンちゃんねる
『MPMミュージックTV』
 http://ustre.am/tx2f/
*19時よりユーストリーム配信!!
*スタジオでのトーク&ライブです。


 さっ。明日から2連チャンで福岡ライブです! まず明日は、キャナルシティ博多でのフリーライブ! もちろん、Newアルバム『サンキュー』持って行きますよ。まだサイン入りCDをゲットできていない方はぜひ! 明日はどんな出逢いがあるかな~? 天気も良さそうだし、気持ち良さそうですね。沢山の人に『サンキュー』届けられたらいいな~。みんなで盛り上がろうね。あっ、それと、ライブDVD『紡~つむぎ~第三節』も持って行きますね(※時間の都合上、DVDにはサインできない場合もあるのでご了承ください!)。さらに、6月の「別UTA@福岡」のチケットも用意して行きます。


 よし!寝るぞ(笑)。明日ね~。

Search
Hidenori Chiwata Official Website