千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/04/12 17:17 『4/30 CHI-WA-KAI@大阪 に関してのお詫び』

 今、福岡キャンペーン中です。少し時間が空いたので、ホテルでパソコン仕事してます。それで、、、。数日前に、4/30の『CHI-WA-KAI@大阪』の一般受付を始める旨をお知らせしたんですが、詳しくはInfoでと言っておきながら、、、ガーーーン! アップしてなかったじゃないですか! すっかりアップしてると思っておりました。楽しみにしてくれていた皆さん、大変失礼致しました。以後、こういう事が無いように気を付けます。本当にゴメンなさい。


 先ほどInfoにアップしておきましたのでチェックしてくださいね。よろしくお願いします。

Search
Hidenori Chiwata Official Website