千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/04/24 17:51 『サンキュー長崎』<長崎ワンマン情報> <4/28 広島インストア情報>

 旅15日目です。心も体もイイ感じに充実しております。


 長崎でのフリーライブ&キャンペーンを終え、先ほど、佐賀に移動してきました。昨日は午前中から夜まで、隙間なくキャンペーンでしたが、いつも応援していただいている長崎の関係者の皆さんと再会し、色んな話をさせてもらい、『頑張ろう!』って力をいただきました。お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。ラジオにメールなどを送ってくれた全国のみんな、ありがとね。


 長崎にいる間に何とか秋のワンマンの日程を決めて発表できないかと調整していました。会場はやっぱり「ホンシャン」がいいな~ということで空き日を探っていましたが、9月〜10月の(土)(日)は全滅。金曜日に1日だけ空きが出たので即行でその日を押さえました。というわけで、Newアルバム『サンキュー』を引っさげてのワンマンツアー、まずは「長崎公演」が決まりました!


☆ 千綿偉功ワンマンツアー2012『サンキュー』長崎公演 ☆
◇日 時:2012年9月7日(金)  開場18:30/開演19:00
◇会 場:旧香港上海銀行長崎支店記念館
◇料 金:¥4,000(全席自由・ドリンクなし)
◇一般発売日:6/30(土)~
※FC会員の皆さんには「先行予約」があります!


 ただ今、他の街の日程も頑張って調整しています。長崎が決められたことで、これでだいぶ見えて来ました。恐らく、長崎がツアー初日になるのではないかと予想しています。今後、決まり次第、随時お知らせして行きますね。お楽しみに。


 それから。先日発表しました「2013年4月6日 O-EASTワンマン」のFC先行に関してですが、ただ今作成中の会報と同封して「先行案内」をお送りしますので、もうしばらく待っててくださいね。5月上旬にはお届けできると思います。


 最後に。今週末4/28(土)の広島インストアライブの情報です。広島のみんな、お待たせしました。この日は1日で2ヵ所のお店を回ります。まずは「フタバ図書TERA広島府中店(※イオンモール広島府中ソレイユ3F)」にて13:00から、そしてその後、福山へ移動して「フタバ図書アルティ福山本店」にて16:30から、と決定しました。お近くの方、ぜひぜひ遊びに来て下さいね。ライブDVD『紡~つむぎ~第三節』や、「別UTAツアー」などのチケットも持って行くので、声をかけてくださいね。


 ではでは、またね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website