千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/03/26 19:42 『3/22 川口、3/24 相模大野、3/25 たまプラーザ』<CHI-WA-KAI><LIVE情報>

 3/11の佐賀LIVEが終わって東京に帰って来てから、何だかんだバタバタしておりまして、、、Diaryの更新も追い付かない状態でした。スンマセンでした~。Newアルバム発売から2週間強。名古屋 ハートランド ~ 京都 下鴨神社 ~ 神戸 CASH BOX ~ 佐賀 どん3の森 ~ 東京タワー ~ 府中フォーリス ~ 登米市 ~ 新横浜 ベルズ ~ と続き、またまた関東インストアシリーズへ突入しました。


 3/22(木)は埼玉「イオンモール川口前川」、3/24(土)は神奈川「相模大野ステーションスクエア」、そして昨日3/25(日)は神奈川「たまプラーザテラス」でのインストアライブでした。各会場とも、たまたま通りがかった初めましての方が足を止めて聴いてくれて、CD即売の列にも並んでくれましたよ。久しぶりに僕の唄を聴きに来てくれたと言う懐かしい顔もありました。それから、先日の「府中フォーリス」での店内生声ライブの時にたまたま最後の1曲を目撃して気になったから来てくれたという方もいらっしゃいました。「こういうフリーライブで立ち止まってCDを買うのは初めてです」と言う若い男の子や、一緒に聴いてた娘さん(たぶん3~4才?)がスゴく気に入ったと言ってアルバムを買っていってくれたお母さん、家ではCDが聴けないけどイイ唄だったからと500円を置いていこうとするおばあちゃんまで。こういうフリーライブは本当に色んな出逢いをもたらしてくれますよね。あと、以前とは環境が変わって(例えば結婚とか)中々ライブハウスには足を運べなくなったという昔からのファンの方との再会も。そういう再会があると、『長く唄い続けて来て良かったな~』って、何とも言えない喜びが湧いてきます。「中々ライブには行けないけどずっと応援してます!」そんな言葉をもらうたび、これからも唄い続けていこう!って勇気をもらえるし、そんなみんなのためにももっと売れたい!大きくなりたい!って拳を固めて奥歯を噛み締める瞬間があります。色んな会場に駆けつけてくれるみんな、そして、想いを飛ばして応援してくれているみんな、いつもいつもありがとう。みんなの存在に支えられています。これからも一緒に夢を見ていけたら幸せです。頑張るけん。


<3/22 埼玉・イオンモール川口前川>
■1st
◇直前リハーサル
* Butter-Fly
* カサブタ(1ハーフ)
1. 枯れない花
2. この声が聞こえますか
3. いのちのたね
4. アイブミ~Love Letter~
5. Dear~愛する君へ~
■2nd
◇直前リハーサル
* カサブタ(1コーラス)
1. 道化師のソネット
2. モザイク
3. ねがい
4. アイブミ~Love Letter~
5. 友よ
アンコール. ほこり


<3/24 神奈川・相模大野ステーションスクエア>
■1st
◇直前リハーサル
* カサブタ(1ハーフ)
* Butter-Fly(1ハーフ)
1. 枯れない花
2. この声が聞こえますか
3. いのちのたね
4. アイブミ~Love Letter~
5. Dear~愛する君へ~
■2nd
◇直前リハーサル
* カサブタ(1コーラス)
1. モザイク
2. ねがい
3. アイブミ~Love Letter~
4. キミが教えてくれたこと
5. なにもないけど
アンコール. 友よ(1ハーフ)


<3/25 神奈川・たまプラーザテラス>
◇事前リハーサル
* カサブタ(1ハーフ)
* Butter-Fly(1ハーフ)
* 道化師のソネット(1コーラス)
■1st
1. 枯れない花
2. この声が聞こえますか
3. いのちのたね
4. アイブミ~Love Letter~
5. Dear~愛する君へ~
■2nd
1. モザイク
2. ねがい
3. なにもないけど
4. キミが教えてくれたこと
5. アイブミ~Love Letter~
アンコール. 友よ


 Newアルバム『サンキュー』をリリースし、各地キャンペーン、そして全国ワンマンツアーへ向けて想いを一つにしたい!ということで、いつも応援してくれているファンの皆さんと親睦を深めたくて、ワンマンイベントを開こうと考えています。その名も『CHI-WA-KAI』。色んな意味をかけてみました。「千綿/話す/会う」→『千話会』。「千綿/和む/会う」→『千和会』。他にも『千輪会』『痴話会』などなど。ちなみに「痴話」とは「むつごと」とも言われ、「仲良く語り合う会話」という意味があります。今後、東京や他の街でも可能な限り開催を考えていきますが、まずは、今のタイミングでスケジュール的に可能な日程が、4/14(土)に佐賀で、4/30(月.祝)に大阪で、この2会場となります。


☆ CHI-WA-KAI @ 佐賀 ☆
◇日 時:2012年4月14日(土)
     open18:00/start18:30
◇会 場:佐賀・F−cafe <TEL>0952-25-0801
   (佐賀市中央本町9-2 SKセントラルマンション1F)
◇参加費:¥3,000(1ドリンク付)


☆ CHI-WA-KAI @ 大阪 ☆
◇日 時:2012年4月30日(月.祝)
     open14:30/start15:00
◇会 場:大阪・D' STYLE <TEL>06-6367-6900
 (大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1-3)
◇参加費:¥3,000(1ドリンク付)


アルバム製作の秘話や秘蔵映像の上映、Q&Aや写真撮影、もちろんミニライブもあります。楽しい時間を過ごせればと思います。

参加受付に関しては、ただいま「ファンクラブ先行受付」を行なっています。一般の受付はそれ以降となりますので、次のお知らせまでもうしばらくお待ちください。また、FC会員の方で先行受付のメルマガが届いていない方やご不明な点がある方は「ゆりかご」までお問合せ下さい。

*お問合せ:オフィシャルファンクラブ「ゆりかご」
     <TEL>03-5778-9553(平日14:30~18:00)


 最後にLIVE情報です。5/12(土)と5/13(日)の2日間、名古屋の栄の街中で開かれる音楽イベント「栄ミナミ音楽祭'12」に出演することが決まりました! 出演する会場や時間など、詳細はただいま調整中ですので、届き次第お知らせします。入場は無料です。東海地方のみんな~、一緒に楽しもうね~。集まってや~。


 それと、、、。5/5(土)に、富山に唄いに行けないかと、ただいま画策中です(笑)。去年は行けてないからね~。何とか、長岡に繋げて富山まで行けないかな~と、色んな方のお力を借りながら話を詰めているところです。決まったらすぐにお伝えしますね。北陸のみんな~、吉報を待っててくれ~。


 今週末3/31(土)は、関東インストアシリーズの締め、「亀戸サンストリート」ですね。ワンマン前の最後のインストアライブ。4/6ワンマンへ勢いを繋げるためにも、みんなで盛り上がっていければと思っています。ぜひぜひ遊びに来て下さい! よろしくね~。


 いよいよ、ワンマンリハも始まります。ロックなバンドワンマン、乞うご期待! おっしゃーーー!雑務が全然追い付かんぞーーー!(涙) 頑張れオレ!


 残された30代カウントダウン...11days

Search
Hidenori Chiwata Official Website