千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/03/22 02:23 『3/20 新横浜ベルズ』<LIVE情報>

 今日(3/21)も1日、雑務に追われていました。ワンマンツアーの会場の調整や、各地キャンペーンのお願いなど、ジグソーパズルを組み上げるような感じで「ああでもない、こうでもない」と、日程の「ピース」と「にらめっこ」状態です(笑)。相手が在りきのことなので、中々思うようにはいかないもんですね。踏ん張りどころです。


 昨日(3/20)は、新横浜ベルズで唄って来ましたよ。ベルズでのライブは久々で、昨年の6月以来。今回は、「N.U.」の宇田っちがブッキング&企画してくれたイベントでした。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとうね。新横浜ベルズと言えば、僕が「弾き語り」を始めて間もない頃からチョクチョク出させてもらっていたライブハウスなので、ステージから見える景色や楽屋の壁の落書きなど、全てが懐かしい空間なんです。昨日の共演は、久々の「しげる(fromニュートラル)」くん、初めましての「大野瞬」くんと「YKJ」の二人。そんな共演者のみんなと楽屋で話をしながら、『こうやって、ここで、色んなミュージシャンと出逢って来たんだな?』って、昔を想い出してしまいました。今でもこうやって帰れる場所が在るってことが有り難く感じられます。会場に着いて、一つ驚いたことが。月ごとに発行されているベルズのスケジュールパンフレットの表紙に、なんと、昨日のイベントをピックアップしてもらっていて、しかも、僕の写真を使ってもらってたんです。最初、そのパンフを発見した時『あれっ?俺、こんなチラシいつ作ったっけ???』と思ってしまうくらい、表紙一面に僕の写真だったんです。ベルズの社長Kさんの愛を感じてしまいました(笑)。ありがとです。そんな、縁の有るベルズの次回のライブが、5/27(日)に決まりました! 昨年も、仙台→長岡と一緒に車で回らせてもらったり、アコフェスに呼んでくれたりと、何かとお世話になっている「N.U.」との2マンライブです。「N.U.」と出逢った場所「新横浜ベルズ」での2マンライブ。思い入れもひとしおです。この日にしか見られない何かスペシャルなことができないかと、昨日、宇田っちとも話していました。お楽しみに! ぜひ遊びに来てね。


<3/20 神奈川・新横浜ベルズ>
1. この声が聞こえますか
2. Dear?愛する君へ?
3. いのちのたね
4. アイブミ?Love Letter?
5. 友よ
6. なにもないけど
ラストセッション. 上を向いて歩こう/坂本九


2012.3月ベルズ_パンフ.jpg


 さっ。またまた明日(3/22)も唄うよ?。明日は、平日ながら、埼玉・川口の「イオンモール川口前川」にてインストアライブです。1回目が14:00?、2回目が16:00?。観覧は無料です。お時間ある方、お近くの方、ぜひぜひ遊びにきて下さいね。ではでは、また?。

Search
Hidenori Chiwata Official Website