千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/02/15 02:22 福岡より
120214_1610~0001.jpg

2/11,12の仙台2daysから東京に戻り、息つく間もなく、昨日の午前中には福岡に入りました。福岡空港から大宰府へ移動。2/19,20で本番が行われる舞台のリハーサルに立ち会い、僕が唄うタイミングなどを確認させていただきました。リハーサルを終えて福岡市内へ移動。今日から一週間、福岡でウィークリーマンション暮らしです。ただ、ここがねぇ、ネットが使えない部屋でねぇ(汗)。仙台のセトリとかもアップしたいんだけど、モバイル借りれるまでもう少し待っててね。というわけで、福岡からお届けしました(笑)。また明日。劇中の生唄、初めての経験なので、とても新鮮で刺激的ですよ。お楽しみに。

Search
Hidenori Chiwata Official Website