千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/02/29 00:54 『まだまだ佐賀も寒かよ?』&<インストアライブ情報>&<LIVE情報>

 NHK佐賀「千綿偉功の青春応援団」のロケも、いよいよ大詰め、、、という訳で、またまた佐賀に来ております。昨日は「唐津東高校」へ、今日は「有田工業高校」へ、ロケに行って来ましたよ。昨日は、将棋の対決とね、「夢を語る会」って集まりに参加させてもらいました。今日は、生徒自らで卒業式を作り上げて行くという「委員会」のみんなと触れ合って来ました。なんかねぇ、みんなイイ顔してるんだよね?。かけがえのない「仲間」に出逢える「高校」って、ホントに素敵な場所なんだね?。ロケで訪れる高校は残り2校。一体、全部で何校回ったことになるんだっけ??? 明日も早朝からロケ。頑張ります。

CA3A0365.jpg
(今日訪れた「有田工業高校」のみんなと)


 遅くなりました。Newアルバム『サンキュー』の発売記念、インストアライブのお知らせです! 3/17(土)に東京・府中の「府中フォーリス」1F けやき広場 にて、13:00?からと15:00?からの2回ステージとなっています。もちろん、観覧は無料です。ワイワイやりましょう!(笑) みんな集まってよ?!


 それと。新着LIVE情報! 3/20(火.祝)に、新横浜のベルズにてライブが決まりました!『新しいアルバムを一人でも多くの人に聴いてほしい!』今後の出演ライブは、とにかくその一心で、1本1本大事に、そして楽しんで臨みたいと想っています。『4/6 O-WESTワンマン』前の最後の「箱ライブ」。盛り上がっていきましょ。


 その他、3/25(日)には、「たまプラーザ」にてインストアライブを調整中です。詳細は確定し次第、改めて。よっしゃーーー!! アルバム発売日まで後10日!! サンプル発送や、インストアの調整、キャンペーンのブッキング、ワンマンツアーの調整、などなど、やらなきゃいけない事が鬼のように残ってますが(汗)、愛おしいこの1枚を全国のみんなが手にしてくれるその時の顔を想い浮かべながら、聴いてくれた後のみんなの声を楽しみにしながら、そして新しい出逢いを夢見ながら、投げ出さず一個一個(今の自分のフルスピードでね(笑))やって行きます。離れていても繋がってくれてるみんな、いつもありがとう。

CA3A0366.jpg

Search
Hidenori Chiwata Official Website