千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/01/10 20:25 『やっと・・・』

 今朝方までの作業を終え、録音関係の作業が一段落。マスタリングが残ってますが、ここまで来れたんでようやく一安心です。昨年末からず?っと気持ちが張り詰めていて新年を迎えた感覚が無かったんですが、今日、やっと、年を越した気分です(笑)。3月9日リリースに向け、今後の行程も一つずつ大事に頑張って行きます。


 今朝、帰って来て、色々やって、寝たのが8時すぎだったので、さすがに14時くらいまで爆睡してまして、、、で、起きてから、明後日(1/12)の渋谷DUOでの『YOU SING,YOU WANT』でプレゼントするCD-Rのことを想い出しまして、、、(汗)。今夜、コピー頑張りまっす。いつも『YOU SING〜』に来てくれているみんなはご存知でしょうが、今回(1/12)の『YOU SING〜』でも、ご希望の方に、ライブ音源を収録したCD-Rをプレゼントします。今回は「新春大感謝祭」。いつものように、入場の際、受付スタッフの方に「千綿のアレを・・・」と伝えて下さい。合い言葉はそれだけです。千綿から「手売りチケット」を買ってくれた方、「メール予約」をしてくれた方、その他、千綿を聴きにきたよ!という方ならどなたでも受け取っていただけます。ただ、、、念のため余裕を持って多めに持って行ってはいるんですが、枚数には限りがありますので、予めご了承くださいね。松っちゃんと里地帰との3マン。2010年12月30日のO-WESTワンマンでサポートしてくれたメンバーとの共演。心から楽しみです。みんな、一緒にあったかい時間を過ごそうね。待ってます。


 最後に。ファンクラブ「ゆりかご」会員のみんなへのお知らせです。本日、「ゆりかご」の方から、「先行予約」に関するご案内メールを配信させていただきましたが、届いているでしょうか? 届いていないという方は、お手数ですが、「ゆりかご」までご連絡ください。よろしくお願いします。


 最近、マジ寒かよね?。風邪ひかんようにね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website