千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/12/24 02:01 『ラジオのお知らせです』

 昨日。ラジオのゲスト収録のため、都内某スタジオに行ってきました。2008年の、シングル『beginning/道化師のソネット』のリリース直後に一度出演させていただいた、元オフコースのメンバー「鈴木康博」さんがパーソナリティーを務められている番組で、全国14のラジオ局で放送されています。放送局によって、オンエアの日にちや時間帯、内容も一部異なるようですが、昨日の収録では、とにかく色々と中身の濃いお話をさせていただきました。「大先輩」ということで本来なら緊張したり気を遣ったりするんでしょうが、鈴木さんの温かい人柄のおかげで、とてもリラックスした空気の中、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。放送は、来年1月の14日から15日にかけてです。聴ける方はぜひチェックして下さいね。

111222_1330~0001.jpg

「鈴木康博 メインストリートをつっ走れ!」

■ 高知放送     1/14(土) 10:00?10:50
■ 新潟放送     1/14(土) 16:00?16:35
■ 四国放送     1/14(土) 16:30?17:30
■ 岐阜放送     1/14,15(土,日) 21:40?21:50
■ RKB毎日放送  1/14(土) 26:00?27:00
■ 大分放送     1/15(日) 11:00?11:50
■ IBC岩手放送  1/15(日) 11:00?12:00
■ 福井放送     1/15(日) 11:00?12:00
■ 山口放送     1/15(日) 11:00?12:00
■ 山梨放送     1/15(日) 12:00?12:50
■ 北陸放送     1/15(日) 15:30?15:55
■ 西日本放送    1/15(日) 16:30?17:00
■ 静岡放送     1/15(日) 21:30?21:45
■ 山陽放送     1/15(日) 24:00?24:30


 あっ、そうそう。ラジオと言えば、、、。来年1月から、なんと、故郷・佐賀のFM佐賀で、番組をやらせてもらうことになりました! とりあえずワンクール(春まで)ということでお話しをいただきましたので、頑張って務めさせていただくことにしました! 地元の若手ミュージシャンや色んなゲストさんも招いて、故郷ならではの話も交えながら、温かい番組にしていけたらと思っています。番組のタイトルは、『千綿偉功 Dear my HOME』。放送は毎週木曜日の20:30?20:55。みんな?、メールやFAX、待っとっばい! 1回目の放送は1月5日です。


 ここ数日、ホント寒かね?。風邪ひかんようにね。来週からいよいよレコーディング本番へ突入。頑張ります。ではでは、またね。Happy Merry Christmas!

Search
Hidenori Chiwata Official Website