千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/12/04 08:00 『12/1 キャナルシティ博多』

 12月1日が「世界エイズデー」だということさえちゃんと知らなかった僕ですが、今回、DJ EIJIさんに声をかけてもらい「RED RIBBON LIVE 2011」に参加させてもらって、本当に有り難かったなぁと感じています。総合プロデュースの山本シュウさんが、本番前の全体打ち合わせの時にこんな事をおっしゃってました。「エイズの問題も、地球環境の問題も、いじめの問題も、DVの問題も、戦争の問題も・・・、根っこにあるものはぜ?んぶ一緒。すべて僕等の「命」に関わること。関心が有る人、無い人に関わらず、誰もに関わること。直接あなたに関わらなくても、あなたの家族や大切な人に繋がること。愛する人を守るために関心を持とう!」と。確かにその通りだと痛感しました。とても意味の有るイベントに参加できたこと、またひとつ心の糧になりました。今年最後の福岡(九州)ライブになったこの夜ですが、平日にも関わらず沢山の人が集まってくれていましたね。駆けつけてくれたみんな、本当にありがとうね。短い時間だったけど、想いを振り絞るように全力で届けたよ。ああやって沢山の人の前で唄を伝えられること、最高に幸せな瞬間だなぁ?って改めて感じながら声を出していました。ありがとう。九州のみんな、またね。

<12/1 福岡・キャナルシティ博多>
「RED RIBBO LIVE 2011」
1. ありがとう?知覧よりの手紙?
2. 枯れない花
ラストセッション. 生まれ来る子供たちのために/オフコース


 さっ。今日は神戸・三宮CASH BOXでのライブです。今年最後!?のライブ。全身全霊で唄います。関西のみんな、待っとってね?。ではでは今夜。

Search
Hidenori Chiwata Official Website