千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/11/18 06:25 『佐賀→東京→仙台、そして初の・・・』

 NHK佐賀のロケを終え、昨日、佐賀から東京に帰って来ました。10/26に東京を出て、な、な、なんと、23日間ぶりの東京です。今年最長の旅でした。いや?、長かった?。気が付けばもうすっかり寒くなってるもんね。冬の始まりを感じます。風邪が流行ってるようなので、みんな気を付けんといかんよ?。


 で。さっそく今日から、またまた旅に出ます。まず今日(11/18)は仙台へ。今年最後の仙台ライブです。例の新曲、仙台のみんなにも聴いてほしいです。会場は久々の「バックページ」だね。今夜はワイワイ盛り上がっていきましょう! 楽しみにしてます。


 そしてそして。明日からは新潟の長岡へ。初の長岡ライブ。また一つ新しく、唄いに行ける街が増えますね。嬉しかね?。「ひなた」に感謝やね。どんな出逢いが待ってるんでしょうか。楽しみです。


 という訳で、旅の準備で?す。ではでは、仙台でね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website