千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/10/26 02:37 『佐賀のラジオ情報です』

 秋の夜長。みんな、いかがお過ごしでしょうか? 今日(10/25)の東京は、日中は比較的暖かかったですが、この先は少しずつ気温も下がって行くみたいで、、、。段々と秋が深まって行くんでしょうね。みんなの街はどんな感じですか? 同じ日本でも、北海道と沖縄じゃ全然違うだろうからね。東京に居ると、夜は部屋の中でも靴下を履いてないと足先が寒い感じなんですが、、、先日の「沖縄・弾丸一人旅」では、1日中(滞在中)ずっと“ビーサン”でしたからね。おかげで、足の甲に、ビーサンの「はなお」の日焼けの跡が。『∧』←こんな感じです(笑)。


 さてさて。またまた明日(10/26)から佐賀へ行きます。「NHK佐賀のロケ」→「佐賀ワンマン」→「FCツアーin佐賀」→「佐賀バルーンフェスタLIVE」→「校歌覚え」→「名古屋LIVE」→「大阪LIVE」→「NHK佐賀のロケ」という具合に、明日から20数日間の長旅でございます。今年最長の旅かも、ですね。とは言っても、その多くは佐賀の実家に泊まれるので、洗濯や食事の面では相当助かっているんですけどね。これが、毎日ホテル暮らしだったら、いくら孤独好きの僕でも、かなり気が滅入ってしまうんじゃないかと思います。今年は春から相当な頻度で佐賀に帰って仕事をしているので、親が元気で居てくれることが本当に有り難いなぁと、今まで以上に感じています。冷蔵庫のビール、そろそろ補充しておかなきゃ、ですね。


 で。明日。夕方から、FM佐賀に生出演します。11/3の佐賀ワンマン『紡?つむぎ?』のPRでお邪魔させていただけることになりました。出演は17:00頃からの予定です。聴ける方はぜひチェックして下さいね。ではでは、またです?。

◇10月26日(水)
■ FM佐賀
『夕方ラジオ チェケラッチョ』(16:00?19:00)
 http://www.fmsaga.co.jp/program/


 そうそう。遅くなりましたが、11/18 仙台LIVEの「メール予約」をスタートしました。どうぞご利用下さい。

Search
Hidenori Chiwata Official Website