千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/08/26 03:25 『8月、マジ速っ(汗)』

 佐賀から東京に戻って来ましたよ?。HOMEから、もう20日が過ぎるんだね。時間過ぎるの速すぎやろーーー! ん???、それにしても相変わらずバタバタしとりますなぁ。やらなきゃいけないんだけどまだ手を付けられていない事や、進行形の事が混同していて、頭が追い付かんばい(汗)。今年は、ずっとこんな感じなんやろうね?。大事な事はちゃんとメモっとかんとさ、最近、すぐ忘れるけんさ(笑)、いかんいかん。慌ただしさに流されんように、一個一個、ちゃんと向き合って行かんとね。


 先日。佐賀で、とある曲のレコーディングをして来たってお知らせしたよね。僕が東京にいる間も、佐賀では、仲間のミュージシャンが音を重ねてくれたり、自宅スタジオを使わせていただいた北村尚志さんは、少しずつMIX作業を進めてくれていたり、と、、、僕に時間がないことを知ってか、佐賀の仲間が色々と力を貸してくれました。自身も忙しい中、みんなありがとう。尚志さんが自分のブログに嬉しいコメントを書いてくれていました。さっき読んだら泣けて来た(笑)。唄い続けて来て良かった?ってね。千綿の音楽道、まだまだこれからっす。


 さっ。立ち止まる暇は無く、明日(8/26)も唄いますよ! 明日は、代官山の「晴れたら空に豆まいて」にて、久しぶりの共演「ミトカツユキ」くんと、先日の浜松で一緒だった「岡野宏典」くんと、3マンライブです! メッチャ楽しみ?。そうそう。8/6から会場販売をスタートしたライブアルバム『Theライブ盤』、関東のみんな、お待たせしました?。やっと明日、手元に届けられるね。もちろん、8/28の元住吉にも、9/3の上野にも持って行くので、待っててね。自分で言うのも何だけど、ライブ盤にして、スタジオ録音にも負けないクオリティーだと思うよ。“一生もの”のライブ盤だと自信を持ってお勧めします。絶対に聴いてほしい1枚です。みんな、聴いてね。


 よし、準備して寝るばい。では明日、代官山で。


 思い出した、、、(汗)。まだ届けに行けてない街のみんなのためにも・・・と思い、NEWグッズ「ケータイストラップ」の通信販売をスタートしました!

http://www.fcampshop.jp/product/160

からチェックしてね。(Diary左列のバナー「オリジナルグッズはこちら」からも飛べます!)ぜひご利用下さい。

Search
Hidenori Chiwata Official Website