千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/08/14 20:59 『えっ?いま着いたの?(笑)』
110814_1748~0001.jpg

って突っ込まれそうですが(汗)。。。ごめんなさい、みんなずーっとモンモンしてたやろ?結局無事に着いたんかって。ホント余りにもギリギリで奇跡的だったので、「着いた」ってことで頭が真っ白になってました。ご心配おかけしました。昨日は16:40に勾当台公園に到着。僕、そしてアニのユニット「あつしとがく」それぞれ10分強ずつ唄うことが出来ました。会場で待っててくれたみんな、心配してくれてたみんな、どうもありがとです。


で。今日のライブもすごく盛り上がりました。里ちゃんに飛び入り参加してもらったよ。駆けつけてくれたみんな、ありがとう。何とか今年中にもう1回は仙台に来れるように頑張るけん。秋セン、呼んでくれてありがとう。

写真は、里ちゃんともう一人、鏡に写るヤツはだーれだ?

Search
Hidenori Chiwata Official Website