千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/07/26 12:16 『昼飯中』&<ゆりかご会員のみんなへ>

はい、佐賀です。今日もNHKのロケです。ただいま昼飯中。暑いっす。昨日は7:20羽田発で佐賀入り。その足で、秋に予定しているファンクラブツアーの打ち合わせをしに旅行代理店へ。その後、HOMEの協賛お願い回り、NHK佐賀局へ今後の打ち合わせ。で、またHOMEの打ち合わせ。という感じで、夜、実家に辿り着いたら、体が布団に吸い込まれるように、、、気付いたらそのまま熟睡してました(笑)。HOMEまではずっとこんな感じかな。ではではロケ頑張ります。

ファンクラブのみんなへ。昨日「ゆりかご」から大事なメールを送らせてもらいましたが、ちゃんと届いてますか?(端末のない方にはハガキを発送してあります)届いていない方は、「ゆりかご」までご連絡ください。よろしくお願いします。

Search
Hidenori Chiwata Official Website