千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/07/28 03:13 『あと10日』

 今日も朝っぱらからロケに行って来たよ?。レスリング部の有る鹿島実業高校でした。風の通らない道場で、汗だくになりながらのハードなロケ。汗っかきの僕には、夏のロケは大変です(笑)。将来のオリンピック選手がここから巣立つかも、です。楽しみやね。

 昨日は、科学部の有る武雄高校でした。「宇宙甲子園」の準備に余念がない科学部のみんなと触れ合ってきましたよ。手作りロケットの発射実験に立ち会わせてもらいましたが、小さいながらに予想以上の迫力でした。「宇宙甲子園」、良い成績が収められるように、みんな研究頑張ってね。

CA3A0305.jpg
(写真は武雄高校科学部のみんなと)


 で。今日は、夕方にロケから戻って、佐賀新聞さんの取材。続けて、ぶんぶんテレビさんに出演しPR活動。その後、もろもろ打ち合わせ。さすがに今日はフラフラだったので、深夜の協賛お願い回りは断念し、実家で雑務をしていました。HOME本番まで、いよいよ、あと10日を切りました。準備も大詰め。実行委員やスタッフ、そして出演者のみんなのテンションも少しずつ高まって来てるのを感じます。事故やトラブルなく無事に当日を迎えられるよに、一つ一つ丁寧に準備して行きたいと思います。


 明日も朝から協賛お願い回り。そしてお昼からはNHK佐賀さんでHOME告知のインタビュー収録などなど。明日も慌ただしくなりそうです。寝れる時に寝とかんとね。ではでは、みんな、明日も張り切って参りましょう。押忍。


 追記。8/18 名古屋 ell.FITSALL に、「藤岡正明」くんの出演が追加決定しました。

Search
Hidenori Chiwata Official Website