千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/06/14 21:49 <「9/16 広島ナミキジャンクション」「9/3 別UTA@上野」に関するお知らせ>

 まず、9/16の広島ナミキジャンクションに関して、訂正とお知らせがあります。プレイガイドとしてお伝えしていました「チケットぴあ」の「Pコード」に誤りがありました。

[誤] 141-384 → [正] 141-348 へと訂正になります。

チケットご購入に際し、ご迷惑をおかけした皆様には、この場を借りてお詫び申し上げます。そして、地元ミュージシャンの「立花萌恵」さんの出演が決まりましたので、併せてお知らせしておきます。


 続いて、9/3の別冊UTA-KAI@上野水上野外音楽堂に関してです。これまで発表されていた11組の出演者の他に「navy&ivory」が決定し、全12組が確定しました! さらに、「平義隆」くんが「The LOVE」として出演! 12組の他に「信政誠」(from神戸)がニューカマーゲストとして1曲参加します。今年の上野も熱くなりそうです! みんな?!満員の上野水上野外音楽堂を見てみたくはないかーーー! そのためにも、、、今年は何だかね、、、主演者一同『1組100人ずつ呼ぶんだ!』って例年以上に気合いが入ってるんですよ。みんな頼んだよ! 9/3は上野集合ね!

メール予約の方の当日のチケット引換は11:30?となっていたんですが、「11:00以降、準備が出来次第の引換え開始」と変更になりました。

*9/3(土)「別冊UTA-KAI vol.44」出演者全12組が決定!!
・SIO
・千綿偉功
・The LOVE(平義隆より変更)
・アルケミスト
・ビアンコネロ
・SCRIPT
・theSoul
・阿部祐也
・navy&ivory
・秋休
・Psalm
・北清水雄太
※他、信政誠(from 神戸)がニューカマーゲストとして1曲参加。


 さあ明日(6/15)は、東京・錦糸町 rebirth にてゲストライブ。アニメソングのイベントです。ということは、もちろんアノ曲を???しかもバンドで??? ひと騒ぎして来ますね。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website