千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/06/18 04:55 『6/17 南青山 月見ル君思フ』

 今日(6/17)は、東京・南青山の「月見ル君思フ」で唄って来ました?。初めてお邪魔しましたが、とっても素敵な会場でした。お客さんとの距離も近く、会場の空気を直に感じやすい、あったかい空間でしたよ。そしてそして。ホームページで見て気になっていたんですが、ここは、その名が表すように、ステージの正面の壁にデッカい満月のオブジェがあるんです。その満月をバックに唄えるのが何だかすごく気持ちが入るというのか、より世界に入れるというのか、、。欲を言えば、自分も月を眺めながら唄いたかったですが(笑)、そうなると、客席にお尻を向けることになるからね。月をバックに唄うということで、今夜のセットリストは、ちょっと「夜使用」?な感じにしてみました。アコジィの二人やメリチョコのアニとの再会も嬉しかったです。またまたお気に入りの会場が増えました。いつかまた、何かイベントでもやれればいいな。そうそう。今夜のライブのチケット代の一部は「東日本大震災復興支援」のために当てさせていただきます。さらに、御来場の皆さんから、被災地の子供たちに届ける「お菓子」も沢山いただきました。駆けつけてくれたみんな、ホントにありがとうね。やれる事は小さいかもしれないけど、こうやって忘れずに継続していくこと、そして、他の誰かと繋がっていくこと、とっても大事だな?と、改めて感じたイベントでした。

<6/17 東京・南青山 月見ル君思フ>
1. あなたに逢いにいこう
2. 愛のカケラ
3. 満月と夜の詩
4. ありがとう?知覧よりの手紙?
5. ねがい
6. 友よ
7. アイノウタ

IMG_2011_6_17.jpg


 終演後、みんなで軽く乾杯しよう!って話になってたんですが、後片付けに時間がかかり、結局は乾杯も出来ずに終電で帰宅。腹ぺこの胃袋を急いで満たし、パソコン雑務と明日の準備を済ませ、ようやく一段落。おっと、もうこんな時間やん。早よ寝んと(汗)。明日(6/18)も唄うよ! 明日は、久々の、新横浜ベルズ。「里地帰」企画のイベントです。二胡とのコラボもお楽しみに。


 そろそろ、『憂鬱な梅雨の月間企画』でチケットのシールが3枚集まった方が出始めていると思うので、終演後、物販コーナーの僕に、その3枚を見せにきて下さいね。生写真、用意して待ってます。ではでは、明日。


<『憂鬱な梅雨の月間企画』対象ライブ>
*6/18 新横浜 ベルズ
*6/26 神戸 CASH BOX
*6/29 渋谷 DUO

※企画内容は6/3Diary参照

Search
Hidenori Chiwata Official Website