千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/06/17 01:00 『6/15 錦糸町rebirth ゲストライブ』&<新着LIVE情報>

 昨日(6/15)は、錦糸町rebirthで唄って来ましたよ。アニソンを中心に演奏するイベントに、ゲストとして呼んでいただきました。イベントを通して演奏していたバックバンドの皆さんが、僕のステージでも演奏してくれたんですが、「Butter-Fly」「カサブタ」では、アコギを持たず、ストレートスタンドを握りしめて唄わせてもらいましたよ。アニメ好きの若い男の子たちが、拳を振り上げながら楽しんでくれていた姿が印象的でした。自分の(作った)曲が、テレビアニメを通して、こうやって若い世代にも届いていたんだな?って、改めて、唄をうたって行くことの喜びを感じた夜でした。客席のみんな以上に、僕が一番楽しんでいたかも知れません(笑)。それくらい、普段の「対バンライブ」とは様相の違ったゲストライブでした。やっぱ、バンドでやるのって気持ちがいいですね。早くまたバンドでワンマンやりたくなってきました。来年アルバム出したらやってやるーーー! 駆けつけてくれたみんな、ありがとね。

<6/15 東京・錦糸町 rebirth ※ゲストライブ>
1. Butter-Fly
2. 友よ
3. カサブタ
アンコール. モザイク


 バンドではないけど、7/15の京都ワンマンは松っちゃんと音を交えられるので、ワクワクしてます。しかも、あの会場でしょ。ん?。想像しただけで鳥肌が立つね。あの「京都文化博物館 別館ホール」に宿っている空気は独特なんです。上手く言えないけど、「生きてる」んです。あそこでしか味わえない波動の中、みんなと過ごせる時間を、全身で楽しみたいと思っています。一緒に楽しもうね。


 新着LIVE情報を一つ。8/26(金)に、東京・代官山の「晴れたら空に豆まいて」でライブが決まりました! 共演は、ミトカツユキくんと岡野宏典くん。3マンです! 岡野くんとは初共演。そしてミトくんとは、実は東京で一緒にやるのは初めてなんです。夏にまた一つ、楽しみなライブが増えましたね。詳しくはInfoにて。


 さっ。明日、明後日と、関東2連チャンライブ。まず明日(6/17)は、南青山「月見ル君想フ」です。初めてお邪魔する会場なので楽しみやね?。アコジィの二人やメリチョコのアニとの再会も楽しみです。そしてそして明後日(6/18)は、新横浜「ベルズ」。せっかくなので、里地帰くんと何かセッションしようと考えてます。


 では明日、月見ル?で待ってます。良かったら、被災地に届ける「お菓子」よろしくね。『月間企画』も続行中! 終演後のシール、お忘れなく!


<『憂鬱な梅雨の月間企画』対象ライブ>
*6/17 南青山 月見ル君想フ
*6/18 新横浜 ベルズ
*6/26 神戸 CASH BOX
*6/29 渋谷 DUO

※企画内容は6/3Diary参照

Search
Hidenori Chiwata Official Website