千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/05/07 19:17 『別冊UTA-KAIツアー @渋谷O-WEST』

 ついに始まりましたね、「別冊UTA-KAIツアー」。昨日5/6はツアー初日。東京・渋谷O-WESTでした。O-WESTで唄うのって、昨年末のバンドワンマン以来だったんですよね。ってことは、5ヶ月以上経ってるってことでしょ? 早すぎるーーー。でもやっぱ、WESTは音も良くて唄いやすいな?って、改めて思いました。昨日のメンツは、SIO、平、アルケ、ビアンコ、そして僕の5組。めずらしく、東京からツアーが始まるということで、どんな感じになるんだろうな?って思ってましたが、始まってみれば、いつもの「別UTA」どおり、それぞれの個性が良い意味でぶつかり合って、共鳴していたと思います。刺激し合えるメンツでやれるのっていいよね。G/Wの忙しい時期に駆けつけてくれたみんな、どうもありがとうね。みんなの「想い」を、次の福岡に繋げたいと思います。昨年に続き、今年のツアーも、番外編を含め全会場を回らせてもらうので、きっと濃いーーーツアーになるんでしょうね。福岡、名古屋、大阪、そして東北のみんなに唄を届けに行ける事も本当に嬉しいんです。各会場で、みんなの笑顔に逢えるのを楽しみにしています。

<5/6「別冊UTA-KAI」東京・渋谷O-WEST>
1. モザイク
2. それが僕に出来ること
3. ねがい
4. 友よ
5. アイノウタ


 ツアーを回り終え、秋には、「別UTA」の総本山、「上野水上野外音楽堂」が控えていますが、日程が9月3日(土)に決まりました! 今年も出演します! 昨日「手売りチケット」ももらっているので、今後の各ライブにて販売します。とにかく上野を満杯にしたいなぁ。みんな、友達誘ってきてよー! あの盛り上がりを沢山の人と感じ合えたら、本当に幸せな気持ちになれると思うんだよな?。みんな、よろしくね。


 ではでは来週、福岡で。

 と、その前に僕は、佐賀でNHK佐賀の番組のロケです。

Search
Hidenori Chiwata Official Website