千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/05/31 22:15 『別UTAツアー完結』

 ツアーファイナルの大阪編を終え、無事に昨日の夜、東京に帰って来ました。名古屋、そして大阪に駆けつけてくれたみんな、どうもありがと?! 佐賀ー名古屋ー大阪と続いた旅でしたが、気持ち的には、山形ー仙台から繋がっているようで、えらく長い旅だったような感じがしています。いや???、今回も充実しまくりの旅でした。刺激しあえるメンバーとツアーを回れたこと、本当に有り難く思っています。回を重ねるごとに、ツアーメンバーのことが好きになって行くんですよね。色々な内面が垣間みれて、人間的に好きになって行くんですよ。ツアーってさ、音楽的な刺激を受けるのはもちろんだけど、人として大切な事にも気付かせてもらえる、そんな貴重な環境なんだな?って。信頼関係や友情や絆って、きっと、こうやって築かれていくんだろうな?って。何だかね、胸が熱くなる瞬間がいっぱいあったんです。打ち上げで色々語り合ったりさ、語り足りずにホテルで部屋飲みしたりさ、手分けして開場の準備をしたりさ、、、そうやってると、自然と心の距離も縮まるんだろうね。大阪からはSIOくんやビアンコと一緒に車で帰って来たんだけど、最後にパーキングで別れる時に、つい“ハグ”し合ったもんね(笑)。ん?、こういうのを「仲間」って呼んでいいのかな。そんな仲間に負けたくないから、また頑張れる。もっとイイ唄うたえるように、俺も頑張るよ。渋谷から始まった今回のツアー。各会場に駆けつけてくれたみんな、ホントにありがとう。同じステージに立ってくれた出演者のみんな、色々ありがとう。各地のスタッフの皆さん、どうもありがとう。

<5/28 名古屋・E.L.L「別UTAツアー」>
1. この声が聞こえますか
2. それが僕に出来ること
3. ねがい
4. 友よ
5. 明日への光

<5/29 大阪・OSAKA MUSE「別UTAツアー」>
1. モザイク
2. rule
3. 遠くまで
4. 友よ
5. なにもないけど


 今回のツアーを経て、次に目指す場所は、言うまでもなく、9/3(土)の上野水上野外音楽堂です。上野のステージに立つのは今年で4回目なんですが、まだ僕は上野で1000人を超えたのを見たことがありません。口癖のようにSIOくんは言います。「1000人超えたい!」って。僕も、その光景に立ち会いたいって、今年は、今までよりも強く想っています。みんな、ちょっと本気で力貸してくれないかな? 千綿ファン、集結してくれないかな? 最低でも僕だけで「100人」は集めたいんだ。一緒に、9.3の上野を盛り上げてほしいんだ。そしたら、またその次のステージに繋がると思うから。いや、繋げるから。みんなの力が必要なんだ。どうか、よろしくお願いします。


 今月はホントに慌ただしくて、自宅でゆったりと落ち着く時間が全く無かったです。使える時間と、やらなきゃいけない仕事の量が、明らかに釣り合ってない気がしますが(汗)、、、ケツ叩いて頑張ります。負けんバイ。

 次の名古屋ライブが 8/18(木)に ell.FITSALL にて、大阪ライブが 8/19(金)に LIVE HOUSE D' にて決まりました。詳細はしばしお待ちを。明日にでもアップできればと思います。押忍。

Search
Hidenori Chiwata Official Website