千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/05/21 02:18 『いざ東北シリーズ』

 ん???、やる事が多くて終わらねえぞーーー!誰に怒ってんだーーー! (笑) いよいよ 明日から「山形・仙台」と東北シリーズ。SIOくんと二人で車で行くから早く寝なきゃだけどね、、、。もうちょい頑張れー、おい!俺!


 ここ数日も何だかんだ色々やっとりました。NHK佐賀のロケのために校歌を覚えてギター練習(←これはもう東京にいる時の日課になりつつあります)。

水曜日はねぇ、来月6/3の広島ライブでやるセッションのリハを、ユージと石田くんと3人でやってました。千綿、ブルーム、カレスコ、この3組で2002年に行なったイベントツアー「Heartful Voice Tour」。実はあの時、広島は日程に組み込めずに通り過ぎてるんですよ。あれから時間は空いてしまったけど、なんと、9年越し!?に3人でやれるんで、特別な想いがあります。6/3、心から楽しみにしています。

今日は、無料インターネットラジオ<レディオ・ガガ>の番組のゲスト収録を行なって来ました。6/15の「MTMライブ」で御一緒するシンガー「愛鈴(エリ)」ちゃんがパーソナリティーを務める番組だったんですが、色々と楽しい話で盛り上がったので、ぜひ聴いてみてくださいね。5/24(水)から1ヶ月間の配信です。詳しくはInfoで。


 さあ! 明日(5/21)から、いよいよ東北だーーー! まず明日は山形。そして明後日は仙台。東北のみんなに唄を届けに行けることが、とにかく嬉しいです。みんなの心が少しでも穏やかに、安らかに、そして元気になってくれるように、いつも通り有りったけの想いを込めて唄います。みんなの笑顔に逢えるのを本当に本当に楽しみにしてるからね! ではでは、車の運転、気を付けて向かいます。

 さあさあ、準備急げーーー(汗)。

Search
Hidenori Chiwata Official Website