千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/05/12 22:31 『ラジオ出演のお知らせです』

 佐賀はここ数日、雨続きでジメジメしています。昨日5/11もNHK佐賀のロケで、実家に帰って来たのが20時半前。その後、22時すぎからは、今年の「HOME」の打ち合わせ。そのまま、地元佐賀の後輩ミュージシャンと熱く語り合ってしまい、気が付けば朝の5時半。幸いにも今日はロケがなかったので助かりました(汗)。明日も5時半起きで、朝から夜までロケです。頑張ります。


 ラジオ情報を一つ。5/16(月)に、東京・江東区木場にある「レインボータウンFM」に生ゲスト出演することになりました。6/9に南青山MANDALAで2マンをやる「初芝崇史」くんがパーソナリティーを務めている番組に呼んでもらいました。番組は21:00から。サテライトスタジオからの生放送なので、どなたでもご覧になれるようです。お時間がある方、お近くにお住まいの方、ぜひぜひ遊びに来て下さいね。その他、HPやUSTREAMからも聴くことができるそうです。詳しくはInfoにて。メッセージも待ってます。


 いよいよ、明後日からは福岡ライブやね?。天気は大丈夫そうやけん良かった?。楽しんでいくバイ! ではでは。またね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website