千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/05/15 01:43 『5/14 福岡・パサージュ広場』

 今日(5/14)は、福岡・天神の大丸パサージュ広場で唄って来ました! 明日の「別UTA」福岡公演のプレイベントということで、SIOくん、ビアンコネロ、theSoulのみんなと一緒に、ガッツリと二回しのフリーイベントでした。久々にパサージュ広場で唄わせてもらいましたが、やっぱりあそこは気持ちよか?。今日は湿気も無く過ごし易かったので、なおさら、通り抜ける風が心地よく感じられました。沢山の方が足を止めて聴いてくれてましたよ。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとね。外でのライブ、いいよね?。楽しんでくれたかな?

<5/14 福岡・天神 大丸パサージュ広場>
*リハーサル:ゆりかご
■1st
1. 道化師のソネット
2. カサブタ
3. 枯れない花
■2nd
1. ほこり
2. 今 君を
3. 友よ

DVC00020.jpg


 さあ、明日(5/15)はいよいよ、「別UTAツアー」福岡公演だよ! 会場は、天神 VIVRE HALL 。今日の盛り上がりに負けないように、出演者一同、さらに気合い入れて、想い込めて、唄を届けます! 温かい、いや、熱い夜にしようぜぃ。みんな待っとっばい!

 では明日、VIVRE HALL でね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website