千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/03/22 02:56 『冷たい雨』

 東京では、今も冷たい雨が降り続いています。被災地のみんな、大丈夫ですか? テレビのニュースによると、東北や関東の11県88万世帯で、いまだに断水が続いていると伝えられていました。幸い、僕が住んでいる地域では断水はないんですが、シャワーを浴びたり、トイレで水を流すたびに、『あっ、節約!』と、我に返る瞬間があります。テレビを観ながら、『出来ることをちゃんとしよう!』と心の中で自分に言い聞かせるんですが、生活の中では、まだまだ意識不足の点が多々あるなぁ?と考えさせられます。今、自分に出来る事、何でしょうか?


 明日も寒いみたいです。くれぐれも体調には気を付けて。頑張って下さい。

Search
Hidenori Chiwata Official Website