千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/03/18 14:10 <公演中止のお知らせ>

 今日もみんな元気ですか? 被災地のみんな、大丈夫ですか? ワンマンのリクエストフォームに、今日も東北地方からの「無事ですメール」届いています。連絡ツールがない方に代わって「○○さん無事でした!」と知らせてくれたものもありました。まだまだ連絡が取れなかったり安否が確認できていない友人などはいませんか? 寒い日が続いている中、色んな不便もあると思いますが、被災地のみんな、今日も頑張って下さい。想い、飛ばしています。


 ここで、重要なお知らせがあります。3/20に出演する事になっていた「本八幡 ルート14」でのライブ、そして3/23にゲスト出演することになっていた「秋葉原 PAGODA」でのイベント、この2本に関して、中止が決まりました。この度の「東北・関東大震災」を受けての影響を総合的に判断し「公演中止」を決断したということで、ライブハウス側から、主催者側から、ご連絡をいただきました。このライブを楽しみに待ってくれていたみんなには本当に申し訳ありません。


「3/20 本八幡 ルート14」に関して、これまでに「手売りチケット」を買ってくれていた方がいらっしゃると思いますが、今後の僕が出演するライブで、もしくはルート14店頭で、チケットと引換えに料金の払い戻しを行なうことになると思いますので、いま手元にお持ちのチケットは捨てずに大事に保管しておいて下さいね。店頭での払い戻しに関しては、

ルート14
<TEL>047-325-3086

までお問い合わせ下さい。よろしくお願いします。
引換え期限など詳細が分かり次第、また改めてご案内します。
[ルート14 HP] http://www.route14.jp/


「3/23 秋葉原 PAGODA」に関することは、

Mountain Top Music
<TEL>03-5662-5337 <mail>m_t_m@live.jp

までお問い合わせ下さい。よろしくお願いします。


*3/23 秋葉原 PAGODA でのイベントの主催者様から届いたコメントを掲載します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この度の「東北地方太平洋沖地震」では、大変な被害が出てしまいました。
被災された方、心よりお見舞い申し上げます。

3月23日に予定しておりました「MTM LIVE」は、中止とさせて頂きました。
今回の災害に対し、計画停電、福島原発、余震…
色んな問題が続く中、この時期にLIVEをする事は、果たして良い事なのか、本当に悩みました…
この時期だからこそやらなければいけないという思いもありました。
しかし、交通網も完全復帰していない状態で、皆さんにご迷惑を掛ける事になるのであれば、見送ろうと判断しました。
必ず振替公演をやります。
その時には、募金箱も設置して、被災者の方々へ、少しでも手助けが出来たらと考えております。
皆さんに笑顔を届けられる様、尽力して参ります。
私たちの出来る事を、精一杯やっていきます。

2011年3月17日
Mountain Top Music
代表 Emett山崎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 昨日も佐賀で、早朝から夜遅くまでテレビのロケを行なっていました。いま自分に出来ることを一つ一つ重ねて行くだけです。ライブが中止になったりして残念な想いもあるけど、うつむいててもエールは送れんけんね。まだまだ当分は不安の耐えない日々が続いて行くと思いますが、こんな時こそ、みんな繋がっていこうよ。離れていても、誰かと繋がってるって感じられるだけで、乗り越えられることがきっとあると思うから。普段は何げなく口にしている食事やコップ1杯の水が、とても有り難く感じられる今。直接的な被災地ではない場所に住むみんなも、きっと、今の生活の色々な場面で、被災地で頑張る方々に想いを馳せる瞬間があるんじゃないでしょうか。「何かしたい」「力を貸したい」そんな気持ちが、今この国には溢れているんだと思います。自分ではない誰かのことを、こんなにも強く想えるんですね。僕も、次にライブが出来る時のことを想像しながら、みんなに逢える時のことを考えながら、1日1日、大事に過ごしたいと思います。今日現在、4/6の渋谷DUOでの誕生日ワンマン『道草日和』は、中止するなんて想いは全くありません!!! 交通機関などの乱れで困惑することもあるかも知れないので、当日は、ゆとりを持って移動して下さいね。もし僕のウタで少しでもみんなの不安や心の痛みを和らげてあげられるなら、、、とにかくこれからも想いを込めて唄っていきます。


今日も想ってるからね。

頑張ってね。

負けんでね。

諦めんでね。

体、気を付けんといかんよ。

Search
Hidenori Chiwata Official Website