千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/12/22 02:31 『リハ2日目、無事に終了!』

 あ~~~楽しい(笑)。リハなのに楽しい。こりゃ本番はどうなっちゃうんだ!ってくらい、バンドで音を交えるのが楽しいです。今日のリハーサルも、無事に終了しました。ここまでは順調です。そうそう。昨日のDiaryでサラリと書いてしまったけど、「里地帰」くんの出演が正式に決定したって事、ちゃんと報告してなかったね? ごめんごめん。では改めて。12/30、ゲストミュージシャンとして、「里地帰」くんが二胡の演奏で参加してくれます! 今月の仙台ライブ共演で仲良くなって、その場で即ナンパ!? 急なお誘いだったんですが、快くOKしてくれました。で、今日のリハーサルの場に、顔合わせも兼ねて来てくれました。軽く音も合わせたんですが、やはり、仙台で湧いた直感(イメージ)通りのマッチングで、本番が楽しみになりました。数曲だけの参加にはなりますが、とてもレアな楽器とのコラボなので、これはぜひみんなに聴いてほしいと思っています。お楽しみにね。

 さ~て。明日もリハです。3日目。少しずつ、細かい部分のキメや、グルーブ感を確認しながら、仕上げて行きたいと思います。明日も、全力で楽しみます。ではでは、またね~。

Search
Hidenori Chiwata Official Website