千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/12/08 20:07 『札幌3Days』

 ぜ~んぶ出し切って来ました~(笑)。いやいや~、ホントに充実した今回の札幌3Daysでした。昨年の11月以来1年ぶり、今年初めての北海道だったから、来れなかった1年分の想いも唄声に乗せて、とにかく1本1本全身全霊で届けようと臨んだ3日間でした。イベント、ワンマン、インストア、と続いた3連チャンでしたが、それぞれに余力を残すこと無く、出し切れたと思います。北海道のみんな、1年間ホントお待たせしてましたね~。今回、このタイミングで唄いに行けて、しかもワンマンまでやらせてもらって、とても嬉しかったし、有り難かったです。今回も色々と力を貸していただいた「音楽処」の石川さんはじめスタッフの皆さん、どうもありがとうございました。そしてそして、イベント、ワンマン、インストア、それぞれに駆けつけてくれたみんな、ホントにありがとう! みんなが作ってくれる(迎え入れてくれる)その空気のお陰で、すごく自然体で自分をさらけ出せたような気がしています。1年ぶりの札幌。やっぱり、あったかかったです。来年も絶対唄いに帰るからね。またね。


<12/3 札幌 EDiT「歌があれば VOL.2」>
1. 正体
2. Cry
3. 今 君を
4. ありがとう~知覧よりの手紙~
5. アイノウタ
6. 友よ
7. 陽のあたる場所へ
ラストセッション. 心の旅/チューリップ


<12/4 札幌 Fiesta ワンマン『あなたに逢いにいくよ』>
1. それが僕に出来ること
2. 三日月の下で~thinkin' about you~
3. 愛のカケラ
4. 追憶のメロディー
5. 満月の夜の詩
6. Silent Night ~ 赤鼻のトナカイ
7. クリスマスの丘で僕らは
8. Because
9. 証
10. door
11. 遠くまで
12. 友よ
13. モザイク
14. カミヒコーキ進化論
15. アイノウタ
EC1. ありがとう~知覧よりの手紙~
EC2. ねがい


<12/5 札幌 音楽処 インストア>
*直前リハ:
・変わり往く世界で...
・Butter-Fly(1コーラス)
1. カサブタ
2. 道化師のソネット
3. ありがとう~知覧よりの手紙~
4. beginning
5. ゆりかご
6. アイノウタ
EC. 祈り


 今週末は仙台ライブやね。イケメン'ズが誘ってくれた今回のライブ。何だか、一個一個の出逢いがこうやって繋がって行くのが嬉しいよね。感謝だね~。いいイベントになるように、俺も精一杯届けたいと思います。来年1月の『千ノ羽ツアー 仙台編』のチケットも持ってくので、声をかけて下さいね。仙台のみんな~、待っててね~。そうそう。ライブの前日12/10(金)に仙台でラジオ出演が入りました。コミュニティーFMの「ラジオ3」に13:40すぎから生出演します。聴ける方はチェックして下さいね。


 年末のO-WESTバンドワンマンまで後3週間。テンション上がって来たよ~。久々のバンドスタイルだからね、一瞬一瞬、その全てを楽しみたいです。みんなも、その瞳に、その心に、焼きつけてね。みんなと一緒に最高の時間を過ごせることを楽しみにしています。「12/30行きますよー!」って、全国各地のみんなからの声やお手紙が届いています。年末のクソ忙しい大変な時にO-WESTへ駆けつけてくれる沢山の“君”に「ありがとう」の気持ちを伝えたくて、何かプレゼントできないかな~って考えています。一番喜んでくれるのは、きっと「音」だよね? いつも代わり映えしないプレゼントだけど、やっぱり、ライブ音源のCD-Rが良いのかな~って思っています。決めたら改めてお知らせするね。お楽しみに。


 気温も下がってきて、いよいよ冬らしくなって来ました。風邪ひかんように気ィ付けんといかんよ。ではでは、また。

Search
Hidenori Chiwata Official Website