千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/11/26 14:19 『神戸より』&<「千ノ羽ツアー」詳細>

 昨夜の「ラジオ関西」聴いてくれたかな? どの辺りの地区まで電波届いてたんだろうね。いや~~~楽しすぎやわ~(笑)。その盛り上がりをそのまま、今夜のライブに繋げて、みんなで温かいイベントにしようね! 個人的には「初・CASH BOX」も楽しみです。これから会場へ向かいます。すごい待ち遠しいです! 19:00スタート! みんな、遅れないようにね! 待ってるよー!


 それから。来演1月に決まった「千ノ羽ツアー2011」の詳細が決まったのでInfoにアップしました! 先日お伝えしていたものに加え、仙台公演が決定しました! 東京公演の発売日だけ調整中ですが、その他の「仙台/広島/名古屋/大阪」に関しては明日(11/27)より発売開始です! ギリギリのお知らせでゴメンね。よろしくお願いします。名古屋のみ、明日のell.SIZEにて「手売り」します。ご利用ください。

 ではでは、今夜。盛り上がっていくバイーーー!

Search
Hidenori Chiwata Official Website