千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/11/02 10:01 『チケット発売情報もろもろ』

みんな元気かー? なんだかんだ言って、早いもんで11月突入やねー。今年も後2ヶ月やんか!ラストスパートーーー!と、その前に、私、千綿偉功、ちょっくら東京の喧騒を抜け出して、ぶらり旅中でございます。英気を養って帰りたいと思います。


さてさて。いよいよ本日(11/2)より、「千と光と音の会 2010」追加公演「11/26 神戸 CASH BOX」のチケット発売開始です。初日の本日のみ18:00から19:00となっていますので、お間違いのないようにお電話ください。売り切れ必死です。お早めにゲットしてくださいね。あと、「11/27 名古屋ell.SIZE」と「11/29 渋谷Milkyway」のチケットも残りわずかとなっています! 間もなく売り切れそうな状況です。まだ迷ってるアナタ!ちょいとお急ぎ下され。待ってるぞー! でもって、ツアー初日の佐賀GEILSに関して、お役立ち情報。アンリミDodyちゃんが調べてくれたんだけど、何やら、JR西日本の新幹線、11/23は「1日乗り放題」のチケットがあるらしいです! ネットで検索してみてね。ツアー全体の流れを決める「初日」の佐賀。しかも、我が故郷にアンリミと亮太をお招きする形なので、僕としては気合いが入ります! ぜひ、初日の空気を一緒に作ってくれー。九州組、全員集合!たのんだぞー! 全国のみんな、待っとっばい。

その他。先週木曜日より、12月の札幌ワンマン&イベントのチケットも発売開始になっています。北海道のみんなー、待っててねー。



という訳で、もろもろチケット情報のお知らせでした。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website