千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/10/22 23:25 『YOU SING,YOU WANT vol.7』&<新着LIVE情報!!いろいろ>

101021_1542~0001.jpg


 ん??????????????????????(長っ!) 昨夜の渋谷DUOでの『YOU SING,YOU WANT vol.7』、ホンっト楽しかったな?。前日のDiaryにも書いたけど、回を重ねるごとに、このイベントに対する思い入れや愛着が増して行ってるのが自分でも感じられてるから、何とかして少しでも良いイベントにしたい!って思うんですよね。何より、来てくれた皆さんが楽しんでくれて、あったかいモノを持って帰ってくれるように、出来る限りのことをしたい!って思うわけです。手作りの「Welcomeポスター」や「アレ」を用意したりするのも、そんな気持ちからなんです。今回は初めて、オープニングでステージに登場して、ホスト役として軽く話をさせていただきました。それから、藤岡君、久宝さん、それぞれの持ち時間の中で、お二人の曲を1曲ずつ御一緒させてもらったり、最後には3人でセッションをやったり、と、やってる僕が楽しくて仕方がないという感じでしたが、皆さん楽しんでくれてましたよね? 終演後、帰り際に、DUOのマーネージャーから「今日のイベント良かったね?」って言ってもらえたことも、すごく嬉しいことでした。平日の忙しい時に、しかも小雨模様の中、渋谷まで駆けつけてくれたみんな、そして想いを飛ばしてくれたみんな、どうもありがとーーー! 久宝さん、藤岡君も、ありがとーーー。DUOスタッフの皆さん、いつもありがとうございます。お世話になりました。


<10/21 渋谷DUO「YOU SING,YOU WANT vol.7」>

*藤岡くんと一緒に「マザー/藤岡正明」
*久宝さんと一緒に「次の夢/久宝留理子」

1. 三日月の下で?thinkin' about you?
2. Cry
3. カメラ
4. ありがとう?知覧よりの手紙?
5. 遠くまで
6. 友よ
7. アイノウタ
ラストセッション. 飾りじゃないのよ涙は/中森明菜(井上陽水)

20101021221413.jpg


 さあ行きますよ?。新着、ライブ情報?!!!


 まずは。7回目を終えたばかりの『YOU SING?』ですが、さっそく、次回 vol.8 の開催が決定しました! 来年2011年1月13日(木)です! Bluem of Youth「別所ユージ」氏との2マンライブでお送りします! 2010年を締めくくる年末12/30の渋谷O-WESTでのバンドワンマンで完全燃焼し、きっと燃え尽きたまま!?(笑)新年を迎え、2011年の“唄い初め”になるであろう 1/13の「YOU SING?」@DUOです。新たな気持ちで臨む年明け1発目のライブ。ぜひ遊びに来て下さいね。なお、一般発売日は11月中旬の予定ですが、それに先がけて、ファンクラブ会員の皆さんには「FC先行受付」を行ないます。改めて、来週にはお知らせメールをお送りしますので、ご確認くださいね。よろしくお願いします。


 続いて。急きょ決まった「仙台ライブ」の情報です! 以前からお知らせしているように、明日(10/23)は、仙台に唄いに行きます! 東北のみんなー、逢いに行くからねー。明日の仙台Hook、遊びに来てねー! それでそれで・・・。急きょ決まったのは、翌日(明後日)の10/24(日)なんですが。「秋風センチメンタル」が地元仙台でイベントを企画しているということで、なんと、飛び入り出演させてもらうことになりましたー! 仙台2連チャン!嬉しいじゃないですか!

☆ 秋センPresents 歌三昧 Vol.11
      ?秋真っ盛り! 祭りだワッショイ!!? ☆
◇日 時:2010年10月24日(日) 開場14:00/開演14:30
    ※18時半?19時頃には終演予定ということです。
◇会 場:仙台 CLUB JUNK BOX
    (仙台市青葉区一番町3丁目11-15 FORUS B2F)
     http://www.junkbox.co.jp/sendai/
◇出 演:及川篤史(メリチョコ)/渡辺ケイジ/JINBEY/
     ラムランプ/秋風センチメンタル/千綿偉功
◇料 金:前売¥2,500/当日¥3,000(全自由・1D別)
◇お問合せ:CLUB JUNKBOX <TEL>022-716-5155

急きょ決まった出演なので、チケットの「手売り」は出来ませんが、当日の正午12時まで、メールにて「前売料金」での予約を受付けます。下記アドレスまで、

yurikago@fcamp.jp

件名に、お間違えのないよう『 10/24 仙台 JUNKBOX 』とご記入の上、本文に『お名前・ご連絡先電話番号・ご希望枚数』を必ず明記し、お送りください。


 続いて続いて。北海道のみんな、お待たせしましたーーー! 今年初の「札幌ライブ」が決定しました! しかも、ワンマンを挟んでの“3Days”だよ! まずは、12/3(金)に、イベントスペース「EDiT」にて、オンドコ企画のイベントに出演します。そしてその翌日12/4(土)に、「Fiesta」という会場で、弾き語りワンマンをやります!! さらにその次の日12/5(日)には、オンドコ(音楽処)にてインストアライブ! 雪の季節に札幌に行くのも久しぶりだな?。冬の札幌3Days、楽しみにしてます! なお、12/3イベント、12/4ワンマン、共に、チケット販売は「ミュージックショップ 音楽処」店頭と、僕の方での「メール予約」だけとなります。「FC先行」は行ないませんのでご了承ください。詳しくはInfoにて。


 というわけで、ドドーンと新着LIVE情報をお届けしましたが、みんなちゃんと付いて来れてる?(笑) ここ最近、ライブが更に楽しくて充実しているから、こうやって「先のこと」が決まって行って、それについてアレコレ考えているだけで、幸せな気持ちになるんです。単純なヤツやろ?(笑) 1本1本のライブをしっかりと胸に焼きつけながら、今年の総決算、12/30 O-WESTバンドワンマンへと向かいたいと思います。

 
 さっ。明日(10/23)は、仙台Hookでのライブです。6月の「別UTAツアー」以来、4ヶ月ぶりの仙台ライブ。明日は、持ち時間もゆったり45分間もらっているので、まだ仙台で唄ったことのない曲も披露できればと思ってます。それから、12/30バンドワンマンのチケットと、NEWグッズの「エコバッグ」も持って行くからね?。「エコバッグ」は、明日もし売り切れてしまったら明後日の在庫はありませんので、ご希望の方はぜひ明日お買い求めくださいね。

 ではでは、明日。楽しい夜にするバイ!

 あっ、そうそう。作曲などで参加させてもらった「Paix2(ぺぺ)」さんのミニアルバムが、先日(10/20)にリリースになりました。松っちゃんのアレンジも素敵な、心温まる作品になっています。ぜひぜひ聴いてみてくださいね。

101022_1658~0001.jpg

Search
Hidenori Chiwata Official Website