千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/10/24 02:17 『仙台初日』&<追加公演のお知らせ>

仙台初日、最高でした! 最近のライブは何でこんなに充実感があるんだろうなぁ。みんなが楽しんくれてるのをステージ上から感じながら、それが力に変わってくんだよね。駆けつけてくれたみんな、ありがとう! 仙台はまた12月にイベントで行けることが決まりました。今日会場で配布したチラシに載っていた情報の中で、12月仙台ライブの会場名に誤りがありました。先ほど主催者の方から訂正の連絡が入りました。正しい会場名を含めた詳細は近日中にアップしますので、申し訳ありません。



3マンイベントツアー「千と光と音の会 2010」の追加公演が決定しました! 11/26 神戸のCASH BOXです! チケット購入は会場への電話受付のみとなっているのでご注意ください。詳しくはInfoにて。アンリミの地元なのでチケット争奪戦になりそうな予感です。みんな負けんなよー!


さっ、明日も仙台ライブですよ。秋センの主催イベントに飛び入り出演です。14時半開演。明日も盛り上がって行きましょう。ではでは、今夜はこの辺で。おやすみ。

Search
Hidenori Chiwata Official Website