千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/09/06 18:06 『別冊UTA-KAI @ 上野水上野外音楽堂』

 いや???、昨日は全国的に暑い一日だったね???。そして、上野も暑い、熱い、一日やったね???。今年で4回目の出演になる「別UTA」の総本山。初めての参加が2007年の日比谷野音、その後、上野のステージは今年で3回目。今年は、自分的に、今まで参加した中で一番楽しめたし、はじけられたし、振り切れたような気がします。というのも。やっぱり、5月からのツアーに参加させてもらったことが大きかったと思う。ツアーメンバーとの心の距離も縮まったし。思い入れも強くなったし。ジェラシーを持ちつつも認め合える関係って素敵だなって、そんな仲間と出会えて幸せだなって、昨日はホント心底そう思ったよ。自分の唄を信じ、“貫いて”いる、そんな面々との共演は、すごく刺激になるんです。いや?、ほんっっっと、昨日は幸せな時間だったな?。SIO君はじめ、共演者のみんな、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。そしてそして、各地から駆けつけてくれたみんな、暑い中、ホントありがとーーー! みんながそこにいてくれる、繋がってくれている、それがどんなに心強いことか。サンキュ。

<9/5 別冊UTA-KAI @上野水上野外音楽堂>
*転換時公開リハ:カサブタ(1コーラス)
1. 枯れない花
2. ありがとう?知覧よりの手紙?
3. 友よ
4. アイノウタ


 で。そんな最高の時間を過ごした後の打ち上げが盛り上がらないはずがない!(笑) 言わずもがな、朝までコースでした。酔っぱらい千綿に付き合ってくれた皆様、ありがとうございました(笑)。


100906_0511~0001.jpg
始発で帰る愉快な酔っぱらいオジサン!?達(笑)。ビアンコ古賀君、アルケミストしょうたろうくん、ボイパゆうちゃん、ギターおばたちゃん。年甲斐も無く、、、すみません(汗)。


 何だか、最近、唄うことを心から楽しめている気がします。昨日のアノ感覚、忘れたくないなぁ。この流れを、明後日の名古屋、そして次の柏へと繋げて行きたいです。まずは名古屋、楽しんで行きましょ。待っとっよー。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website