千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/08/15 19:57 『8/14 渋谷Milkyway』

 お盆、いかがお過ごしですか? ふるさとに里帰りしてる人も多いのでは? 今頃、帰省ラッシュの真っただ中にいる人も? 今日は「終戦記念日」でもありますね。この時期は、先祖のことに想いを馳せたり、平和や命のことについて考えたり、と、ざわついた日常にあっても、どこからともなく、心の中に「厳粛」な空気が流れ込んできて、背筋が伸びるような気持ちにさせられます。人や自然、過去や希望、あらゆるものに僕等は生かされています。今以上にもっと「感謝」の気持ちを持てるような人間になりたいと、僕自身、そう想います。どうか、世界が平和でありますように。世界中の人々が幸せでありますように。

 さて。昨日(8/14)は、渋谷Milkywayでのライブでした。東急ハンズの向かいのビルの3階。初めてお邪魔した会場でしたが、とても居心地も良くて気に入ったし、そして何より、共演者のみんなと「一つのイベントをみんなで作ってる」という意識を共有できて、とても充実感のあるイベントでした。みんなでバトンを繋いで行く感じだね。それを会場のお客さんも感じてくれたから、最後のセッションまで、みんなが笑顔で楽しんでくれてました。その空気が、ステージにも伝わって、僕らの気持ちを高めてくれるんです。エネルギーが、気が、循環してるんだね。ホント楽しいイベントでした。同じメンツでまたやろう!って盛り上がったよ。イケメンズ、秋セン、ひなた、みんなお疲れさまでした。そうそう。イケメンズが、「ぜひ仙台でも!」って言ってくれたから、いつか仙台で一緒に出来たらと思います。洋平!ちゃんと呼んでな!(笑) お盆の時期にも関わらず、駆けつけてくれたみんな、ホントにどうもありがとう! おかげで、夏の最後の関東ライブ、最高の夜を味わえました。ありがと。

<8/14 渋谷 Milkyway>
1. モザイク
2. 逢えない夜を越えて
3. ありがとう?知覧よりの手紙?
4. 友よ
5. アイノウタ
セッション1. チェリー/スピッツ
セッション2. 時代/中島みゆき

8%3A14%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3.png

 次の関東ライブは来月。9/5の上野水上野外音楽堂「別UTA」までお預けだね。今年の上野はかなり盛り上がりそうな予感です。僕も、5月?6月でツアーにも参加させてもらってるので、昨年よりも思い入れが強いです。まだ上野に来たことない人も多いと思うけど、きっと楽しんでもらえると思うんで、ぜひぜひ遊びに来て下さい。いや、マジで来て下さい!(笑) 待っとっバイ!


 ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website