千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/07/31 00:28 『明日、お待ち申しております!』

 長い一日だった今日を締めくくろうとしています。(って、実はまだまだ色々個人的な明日の準備があるんだけどね、、、) 今日は午前中からラジオ出演。昼前には会場に移動し、設営。スタッフも出演者もみんな一緒になりながら、Tシャツに塩ふかせながら(笑)、一生懸命やりました! 23時すぎまで出演者一同スタジオに入ってフナーレ曲「HOME」のリハーサルでしたが、その後、会場の様子が気になって、SKUNKのノリックと覗きに行きました。愛おしい、、、(笑)。 出来が良い悪いの問題ではなく、自分たちでこしらえた、あの空間すべてが、愛おしくてたまらず、その場を離れたくなくなりました。『あと3日後くらいに本番だったら、こうやってもう少し眺めてられるのにね』って、ノリックと冗談言うくらい、愛おしいものです。あとは明日の本番を待つばかりの会場の写メです。

100730_2326~0001.jpg


明日もきっと暑くなることでしょう。熱さ対策、熱中症対策は万全にしてきてくださいね。来てくれるみんなを想って大切に作り上げた場所へ、みんな、ぜひ、ただいま?って感じで遊びに来て下さい。どうか明日も一日、一人でも多くの笑顔が生まれますように。楽しんで行くバイ! おっっっしゃーーー! 8時には会場にいます。

Search
Hidenori Chiwata Official Website