千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/07/28 03:06 『・・・ひとこと』

 佐賀に帰って来てからの、この数日。ちゃんとDiaryも更新出来てなくてゴメンね。とにかく、心は「HOME」一心でさ。動けるだけ動いて、逢えるだけ人に逢って、飲めるだけ酒飲んで、話せるだけ熱く話して、一日一日振り切って過ごしております。今日はさすがに、早めに実家に帰って来ました(って、もう3時だけどね)。明日はお昼からNHK佐賀放送局にお邪魔して番組の収録があって、夕方からはFM佐賀の生放送に出演です。そしてその後は、本番のMC(流れ)の打ち合わせ、、、と、明日も盛り沢山です。HOME翌日の祭りの準備も同時進行なので、あっち行ったりこっち行ったりで、夏ならではの慌ただしさです。ワイワイしてるこの雰囲気、大好きなんですよ(笑)。HOME本番まで後3日。浮つかないように気を引き締めて、当日に臨みたいと思います。明日も頑張ります。繋がってくれてるみんな、ありがとう。

Search
Hidenori Chiwata Official Website