千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/07/25 00:22 『あと1週間。』&<LIVE情報>

 HOME本番まで、あと1週間。気持ちが高ぶってきました。良い緊張感があります。来週はテレビやラジオでの最終PRもあり、引き続き協賛金集にも動かないといけないので、とにかく気を抜かないように、この1週間、全精力を傾けたいと思います。

 昨日(7/23)は都内でラジオのゲスト収録を行なって来ました。沖縄・石垣島出身のシンガー「aleesa」ちゃんがパーソナリティーを務める番組にゲストで呼んでもらいました。収録のことをあえてお知らせしてなかったにも関わらず、メッセージやリクエストを送ってくれたみんな、どうもありがとね。番組は「FMいしがき」で放送されているんですが、インターネットのサイマル放送でも楽しめるので、みんなぜひ聞いて下さいね。放送日は7月30日(金)、10:00からです。

 そして昨日は、ラジオ収録を終えた後、とある会合!?に出席して来ました。その会合とは、、、「東京佐賀県人会大会」。グランドプリンスホテル新高輪の「飛天の間」という大きな会場で行なわれたのですが、東京在住の佐賀県出身者の方々はもちろん、佐賀を代表する企業の方々や、議員さんや古川県知事さんまで、400人ほど出席されていました。僕は今回、縁あって、初めて出席させていただいたんですが、せっかくなので「HOME」の宣伝をしてこようと思い、HOMEのチラシを200枚持参して行きました。面識のある人は皆無でしたが、勇気を出して“飛び込み”で、各テーブルを回って来ましたよ。「佐賀でこんなイベントが始まったんだ」と、興味を持ってくれる方が一人でも増えたら嬉しいですね。

 で、、、。同じテーブルに座っていた男性二人と仲良くなったので、そのまま飲みに行こうということになりました(笑)。一人は1才下。もう一人は干支が一回り上の先輩。二人とも、東京で起業されていて、肩書きは「代表取締役」。職種の違う方と、しかも自分で会社を経営されている方と話せるのは、刺激になりますね。同郷ということもあって初対面なのにかなり盛り上がってしまいました。素敵な出会いでしたよ。今後もまた逢って色々と情報交換できればと思います。そういう繋がりって大事だよね。

 最後に、LIVE情報を一つ。名古屋ーーー、また唄いに行けるよーーー。決まったよーーー! 9/8(水)にell.FITSALLでライブ決定です! 今回は3マン。いつもよりは少し長めに唄えると思います。ぜひぜひ遊びにきてください。詳しくはInfoにて。


 ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website