千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/07/30 00:31 『明日(7/30)は、NBCラジオ佐賀、生出演!』

 お疲れさまーーー!(←って、これは完全に自分に言ってる(笑)) 今日もやり切った。メシ食う時間も無かったぞーーー。なんかさ?、毎晩のように“忙しい自慢”してるみたいでイヤやけど(笑)、いやいや、ホントね、「猫の手も借りたい」とは、まさにこんな状態のことを言うんやろうね。今日は昼から最後の「協賛金集め」と、挨拶回り。それから、HOME翌日の祭り関連で、「ほ組」総取締が読み上げる「口上」という挨拶文の筆文字書きを、永遠と4時間強やってました。

100729_2003~0001.jpg

写真を見ての通り、どえらい文字数なんですわ。1000字はあったかな? 1文字でも間違えようモンなら最初からやり直しという、緊張極まりない大仕事を任されまして、集中力の限界に挑んだ4時間でした(笑)。次の仕事(FM佐賀の生出演)に間に合わないかもという焦りの中、何とか、20時すぎには、2メートル数十センチの代物を完成させ、いざFM佐賀へ。軽い打ち合わせ後、SKUNKの番組に生出演させてもらいました。実家に辿り着いたのが22時すぎ。さすがに今日はヘロヘロで、そのまま帰って来ました。PCを確認したら他の仕事のメールがどっさりと、、、。『あ゛ーーー 見ーたーくーなーいー』いくつか片付けてから寝るとします。で、明日は午前中から、ラジオの生出演、その後、スタッフ総出で会場設営に入ります。こりゃ明日も長い一日になるな?。本番前日。というか、明日の仕込みから、すでに本番が始まっているんです。気を抜かず、一個一個を丁寧に、真剣に、全員で取り組みたいと思います。事故や怪我など無いように、みんなも祈ってて下さい。どうか無事に本番当日を迎えられますように。明日も一日、全力で頑張ります。協賛してくれた沢山の仲間たち、支えてくれてるスタッフのみんな、そしてファンのみんな、ホンッッッッッットありがとう。絶対、成功さすっけん。押忍!

◇7月30日(金)
■ NBCラジオ佐賀?『おはこんラジオ』(7:25?11:40)
? http://www.nbc-saga.jp/
*11時台の生出演です!

Search
Hidenori Chiwata Official Website