千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/07/29 03:59 『明日(7/29)、急きょ、FM佐賀、生出演!』

 おつ。今日は、お昼から、NHK佐賀放送局の番組収録で3時間ほど。それ終わりで、NHKのロビーに『SKUNK SHOT BOOSTER』のベースの「ノリック」と、『野副一喜』くんが迎えにきてくれていて、そのままFM佐賀へ。3人で、16時から19時までの生放送に「HOME」のPRとして出演させていただきました。メールくれたみんな、ありがとーーー。番組出演後は、今年もMCを務めてくれる「コガ☆アキ」さんと「トシ三浦」さんと、実行委員を含めた、当日の流れの打ち合わせをやって来ました。さらに、その後は、PA担当のスタッフを交え、諸々の確認作業。今日こそは早く帰って寝たいと思ってたんですが、気が付けばこんな時間。って言うか、何でしょうね、この感じ。もうねぇ、心が収まらないくらいソワソワしてるんですよ(笑)。あと3日。もちろん楽しみが多いんですが、同時に、『慣れちゃいけない!』って心理が働くんです。だから、自分に「落ち着け!」って言い聞かせながら、今日も一日過ごしてました。先ほど実家に帰宅。明日もギッチリ詰まっています。早く寝んとね。「HOME」に来てくれるみんな、暑さ対策はちゃんと考えて来てね。今のところ晴れる予報なので、、、。皆さんのお越しを、出演者、スタッフ一同、心からお待ちしています。みんなに楽しんで行ってほしい、ホントにそれだけです。待っとっよ。

 あっ、そうそう。明日(7/29)の夜9時から。急きょ。FM佐賀でやっている SKUNK SHOT BOOSTER の番組に、生放送でゲスト出演させてもらうことになりました!


◇7月29日(木)
■ FM佐賀
『SKUNK SHOT BOOSTER の BACKSTAGE PASS』(21:00?21:30)
 http://www.fmsaga.co.jp/


きっと、熱いバカ話が繰り広げられることだと思います(笑)。聴ける方は要チェックです! お便り、お待ちしています。


 明日も、とにかく、やるだけっす。押忍。

Search
Hidenori Chiwata Official Website