千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/06/28 02:20 『アレ』

 2時過ぎたね?。みんな寝てるかな? さあ明日は、1ヶ月ぶりの東京ライブです。しかも2マンだから比較的長い時間唄えるね。theSoulとの再会も嬉しいっす。何唄おうか考えながら、ただ今、例の『アレ』を制作中。もうちょっとで全部出来上がりそうですが、こだわり出すと楽しくて止まらないんですよ(笑)。切って、貼って、色塗って、、、って、何のことだか想像もつかなくてゴメンね。明日、来てのお楽しみということで。皆さん、お忘れなく、入場時に「千綿のアレを・・・」とお申し付け下さい。

 週頭の平日で色々と忙しい中、渋谷まで来てくれるみんな、一緒に楽しい夜にしようぜぃ。精一杯唄うから。

 ではでは明日、DUOで待ってます。“カエル”にお出迎えしとくように頼んであるから(笑)。

Search
Hidenori Chiwata Official Website